スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

なにげに作った物理あちゃ^0^

Posted by rejitto on 02.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^

きょうは、なんだかぽっかぽかですねぇ~^^

車でも洗いに行こうかしら?と、思ったんですが

明日から大荒れらしいので早々に却下ですねぇ><;www

今朝、アリアンで露天めぐりしてたんですが

こんな看板が・・

売る
売るって・・

ギルド売るってことなんですよねぇ~

紋章は神の紋章ですし、ここってGVGだったような

気がしましたが・・

ぅ~~~~~~~ん・・・

ぅ~~~~~ん・・・

ぅ~~ん・・

まぁ・・

買う人なんかいないんでしょうしねぇ

ネタなんでしょう^0^

はいはい^^b


まじめに、Gメンはどうなるんだろって

考えただけ、無駄な時間なんでしょうねww^^




話は、一転しまして

ロト買って見ました。
ロト1

中身はね

天上1個、青解除2個でした。

こんなもんでしょうww

なんだか、いいもの当たらないかなって

思って買うのですが、なかなか当たるもんじゃないですよねぇ

次回もかんばりまっす^0^



メインがんばって上げるつもりでしたが

なかなか狩場がなくって

時間潰しのつもりで作った物理アチャが

おもわぬ成長をみせておりますwwww

Lv300ちょっとなんですけど

おもしろいですねぇ~~^^

装備も、高いのですが物理は本当に

物量が豊富で

フルダメホークやダメSFとかすぐ手に入りましたし^0^

速度SFは、まだ買えないけどww

タティのフルセットとか・・

赤POT使わないしww

これは、お金たまるね~~^^

このままやってたら、メインの知識アチャより

ハマッていきそうです^^;

そのうち、Gvデビュ=できるかな??

・・・・・

そんなに、甘くはないかなwww

能力はこんな感じ^^
物理1
ロト品は、ほとんど物理アチャで使ってます。

って、いうか

物理でしか使えないしwww

いままで、妖精の刃油は破壊してたから><;

もったいないけど使えませんでしたしねぇ

今度こそはHPトロル目標にロトで異次元!!なんて

淡い野望をいだいてます^^;


知識アチャ品って、

アリアンではほとんど出回ってませんから

装備は物理ってなっちゃいますよねぇ・・・・

なので

これからのロト品で狙うのは

トロルとエリプシャンかなww

まぁ、それまでいくら使うことか・・・www

一ヶ月の課金の金額は決めてますので

そんな無謀に買うことはないので、時間はかかるのですがww


物理アチャは、テイマに続く稼ぎキャラになりそうな

予感がします^0^

とにかくGOLD稼がなきゃ

装備かえませんもんね

がんばらねば~^0^

ではでは、またね

バイバイ^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/200-2a9d547b

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

