
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

BISのインフィニ5回目で成功><;

Posted by rejitto on 08.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^

久々の更新なのだww

みんな元気だったかな^^b

逆だね、あたしは元気だったのだ^0^


だんだん寒くなってきたよねぇ><;

霜柱どころか、そろそろスキーできますねぇ^0^

ちなみに、レジはスキーは嫌いなのだ

とにかく、冬はコタツにみかん・・・

熱燗があればなんにもいらないかもwwww^0^


と言ってる間に、ここ2カ月で体重が増えた><;

やばいやばい><;

と、こんな感じで過ごしております~


ここ最近、BISのMQをぼちぼち始めましたが

やっと、お手伝いフルメンバーで

MQ3のセイジ秘密いってきましたよ~^0^

BIS以外は高Lvの火力sばかりでさくさくっとwwwかなw

そんな中で、どうしてもダメ100位しかだせない

BISの保険師くんなのですが

インフィニ強化してきました。

挑戦する事、5回><;

1→2に上げるだけなのに

1億近くかかったのです;;

なんでアリアンで売ってないのかなぁ;;

この先、3→4→5と上げるのに

いくらかかるやら・・・・・

IF1_20101208121922.jpg
運キャラの方がいいのか・・

それとも関係ないのか・・

みんな、運キャラで強化してるんでしょうが

レジには、運キャラが存在しないのです^0^

おほほほほほwwww

ロト品を売りさばいたから出来るのですがww

IF2_20101208121922.jpg
これは4回目の挑戦ですw

そろそろ、萎えかけてたんですが

IF3_20101208121922.jpg
IF4_20101208121921.jpg
はい、お残念~・・・・

・・・・・・

・・・・・・

いつ見ても、落ち込みますよねぇ;;

ちなみにこの日は5回やったということで

その前にも同じくらいチャレンジしたことを

付け加えておきたいのです ;;

IF5_20101208121921.jpg

おんなじ事を繰り返して、

やっと・・・

ほんとうにやっとのことで
IF6_20101208121921.jpg
この瞬間が飛び上るほどうれしかったのですよwww

v^0^人^0^v

IF7.jpg
スキルが+6も付くんですねぇ~

今までの出費を忘れてしまうくらい

うれしい瞬間でしたが

さてさて、殴ったダメはいかほどでしょうか?

この続きは、セイジ秘密をアップしますので

その時書いちゃおうとおもってます^0^

BISくんは、祈るのが趣味だから

もしかして、殴りはしてないかも・・・

どうだったかな・・・><;

wwww


ま、いっか^0^

最近夜勤でGv出られないれじなのでした。

それじゃまたね

ばいばい^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/201-022a627c

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

