スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

BIS作って3年!やっとセイジ秘密^0^

Posted by rejitto on 08.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんわ^0^

BISの保健師くんを

ようやく?やっと?

育てる決意をして、1ヶ月がすぎました^^

それまでは、誘われるままに

いろんなギルドさんをうろうろしつつ

いまのG「藻」さんのところで落ち着いております。


まぁ、BISとしては劣等性の部類なので

たいしたことではないのですが

がんばってMQ位はこなそうかとおもってるんですよ^0^


みんなのおかげでスキルがめきめき上がり

なんとか、他のBISさんとは

見た目だけでもよくなった保健師くんですが

ここで試練が><;・・・・・

セイジ秘密・・・

MQ3に突入してから

やたらと100匹単位で狩りを強要されて

迷惑しております;;

火力ないんだから、ほかの事でよしと

して欲しいです;;

本当は、ソロしちゃおうかって

無謀にも考えたんですが

大反対をうけてお手伝いを探すことに^0^


セイジ1
このグラ・・・・・ww

ハイジのゼペットじいさんが痩せたような・・

これって、抵抗なんでしたっけ??と

思っても後のまつりでした。

完全に倒すのは他力本願で

保健師くんは、ただただ

みんなが戦ってるのを祈るだけ・・・・

がんばってねって・・・・

セイジ2
せっかく手伝いに来てくれた人が

強制落ちで黒くなり・・

最終的には、姫様とWIZさんと保健師くんの3人に

インフィニのスキル+6のおかげなのか

ぜんぜん抵抗なくっても大丈夫でしたww

セイジ3
火の壁って、通り抜けられないのが判明ww

おもいっきりみんなにミラかけちゃったので

痛いというかけっこう保健師くんにダメがきちゃって

きつかったですよww

相手見てミラしないといけないんですねぇ~><;

セイジ4
特に、蛙になったりすることもなくって

アチャの時みたいに苦労はなかったんですが

殴るつもりが祈ってばかりで

殴るのをわすれてました^^;

なんだか、セイジの周りを2~3周している間に

みごとに、火力1で倒してくれました^^

感謝感謝です^^



こまごまとしたクエを進めていくと

これから欠片が集まったあとにやる

材料集めのクエがまっておりました。

材料1
これだけの材料をあつめるのって

普通の火力があっても大変なのにねぇ

BISだけは免除してくれるといいのにね><;

殴り専門のBISさんもいるから無理なんでしょうけど・・・

この材料集めるのってたいへんでした。

クローラーは3匹に1個しか出ないし

亀は保健師くんが頑張って

たたいてる間に他のひとが

次々とアップしていき・・・ww

ガーコイルはね、50個超えたら

急にドロップが悪く;;

グチグチおもいながら

なんだか眠くなってきたころに

アップww^0^
材料2
3時間かかりました。ww

時間分の報酬ってかんじですね~^^

MQ3って、何気に経験値がいいので

本当にありがたいってお話でした。


長々と見ていただきありがとうでした。

保健師くんは頑張ってMQこなしていきますね^^

応援よろしくです。

ではでは、またね

バイバイ^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/202-4f2def62

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

