スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

懺悔いったんだよww

Posted by rejitto on 09.2011 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんわ^0^

またまた、新キャラのテスト鯖が不具合中断ですねぇ・・><;

光抵抗はほとんどの人が90%以上だから

どんなスキルがあるんでしょうねぇwwwww

物理に偏った装備が出回ってる中で、なぜか魔法系(知識)職なんだろうって??

でも、狩やダンジョンだけならかなりさくさくとLv上げは楽なんでしょうね~^^

あまりに強かったら、また、霊術師の修正みたいに

下方修正されちゃうんでしょうね><;


ちょっと、やってみようかななんて考えたりしてますが

霊術師みたいに中と半端になるのが嫌ですよね~^^;


そんなこと考えながら、窓の外は

今日も大雪がふってるんですよ~><;

車が埋まってたいへんなことにwwww

今年は、何回JAF呼んだことか;;

まだまだ、降るみたいだし・・

春よはやくきて~って><;


時間が出来たレジは、メインになりつつある

物アチャの のらねこ の懺悔にいってきました^0^

ポータルの期限がきれちゃったので

無課金状態なんですけど

雪の中、コンビニに車でいくのが怖くってww><;

寒いし、めんどくさいし、夜だし;;

また、明日以降かなww


てな事で、

鞄の中に入ってた移動アイテムだしていってきました^0^

RedStone 11.03.09[01]

久々にマラソンしましたが

遠いいですよね~~><;

カードで課金も考えちゃったけど

カードは暗証番号とかパスとか

入力しなきゃだし、怖いですよね~

アマゾンなら買ってるけどww

ソロでいつもは懺悔いくんですけど

今回は、無課金なのでさくさくっと

PTを現地でと考えて行きましたが

現地には、人がいなくって

寝落ち寸前で終わることができました^^

RedStone 11.03.09[03]

無事に懺悔おわって、

称号あげました^0^

一週間に一度いければいいけど

なかなかねぇ~><;

今度は、ロト買っちゃう予定なので

また、今度報告しますね^^

その前に、攻城戦あるのかな^^

少しでもLv上げて

相手さんにちくちくっと

インタービット・・・痛くないけどww

で削りたいですねぇ~^^;


まだまだ、装備がねぇwww

さて、少し狩してから寝よっと^0^

それじゃまたね

バイバイ^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/210-b1884d07

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

