スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

書くことないから、光奏くんのスキル書いてみたよw

Posted by rejitto on 14.2011 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちわ^0^

みなさん元気かなww

先日行われたテスト鯖で光奏くんの

テストに参加してました。

テスト鯖には不具合がつき物なのですが

いろいろとありましたねぇ><;


でも、レジがやってるときには不具合も

こんなものかと思い気にせず

あそんでましたが^^

こんな態度じゃ、テストしてる意見ないのかなwww


と、いうわけで

知識極かなっ?って、おもってたんですが

最近の流れ通りに物理でもいいかんじになりそうな

キャラでしたが、なんだか

やってるうちにこれって、プリンセスみたいだなって

思いましたよ><;

知識なら知識だろうし

物理なら物理なりで狩できちゃうし

ぅ~~~~~~ん・・・

どのキャラも、好き好きですよね^0^


こんな、感じのスキルがついてました^^
スキル1
スキル2
スキル3
スキル4
スキル5
スキル6
スキル7
スキル8
スキル9
スキル10
スキル11
スキル12
スキル13
スキル14
スキル15
スキル16
スキル17
スキル18
スキル19
スキル20
スキル21
スキル22
スキル23
スキル24
スキル25

速読がチャージで、ビットが範囲攻撃の基本系みたいな

感じでした^^

これから、修正が入るとおもいますから

それを差し引いても

Gvでの活躍はどうでしょうか・・・・

釣ってきたMOBに蜂の巣設置して

範囲攻撃出来ても

移動しまくるキャラに対しては

ショートコルでタゲはすしちゃえば

その分、クールタイムあるだけ

範囲攻撃が封じられちゃいますよね><;

知識攻撃は狩だけのような気がします;;



スティッキーから下のスキルは

たしか、自動で付加される感じだったと・・

範囲がひろくなったり、確率が高くなったりの

スキルでした^^

狩で運をがんがん上げて

Uドロップねらいのキャラに?wwとか


速度があると効率いいのは

どの職でもそうですが

速度なくても、そこそこの範囲狩は

できました^0^


あくまでも、テストでのお話ですけどね^^

他のキャラも修正があるんでしょうから

実装して、弱いとなると

霊術師とは逆の上方修正ってするんでしょうかね><;


なにはともあれ、早い段階で範囲狩ができる

効率のよいキャラかなっておもいました^^

エンヘイなきゃ、つらいですがww

ではでは、

良い、時間つぶしができました^0^

またね、

バイバイ^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/212-f3511385

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

