
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

Gv後半に震度6 ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

Posted by rejitto on 08.2011 Gv結果   0 comments   0 trackback
こんばんわぁ^^

昨夜はGvがありまして、「のらねこ」も

Gvに参加してきましたよ~^^

前日のGvは、INできなかったから

今回は気合入れて早めに準備してきましたwww

よさげな弓さがしてアリアンを彷徨ってまして

少しでもダメ上げたいから

Gの人たちに装備なんかを聞きまくっちゃいましたが

聞けば聞く程☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

まだまだ、お金かかりそうな予感がww

とりあえず千鈴の弓と水抵抗装備準備してっと・・

アチャの距離攻撃りようしなきゃ!って指示があったので

きょうも的にならないようにがんばりまっす^0^


今日のお相手様は・・
Gv0_20110408081603.jpg
何度も対戦しております

G「Viewtifl_Party」様です。

みんなの話によると

水抵抗がかなり必要って事でした

前にも書いたんですけど

一生懸命抵抗探してやっと

水抵抗120くらいが精一杯><;

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

即死するって脅かされつつww

わくわくどきどきの開始時間となりましたwww

メンバーは、こんな感じでGv1_20110408075709.jpg

戦士1、アチャ3、武道2、WIZ2、BIS天使1、ネク魔1、10人でした^0^

のらがみかけた相手様は、ネク魔1、雨1、DT1、WIZ1、BIS天使1、姫リトル1だったかなって

みんな一人ずつ????

ぜんぜん余裕なかったよぉ><;

ちなみに今回はHP装備は鎧だけだったので

みつかったら怒られそうですがwww

ほとんど抵抗に装備をまわしてしまった結果なので

逃げ回るつもりでした><;

最初の衝突で耐えたのに、2回目の衝突でサクっとww

Gv2_20110408075709.jpg
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

逝ってしまった><;

収まるのを待ってから復活して

再支援・・><;


雨よりドラが痛い???

Gv3_20110408075709.jpg
どっちも痛い><;

なんて考えてたらいっちゃったよ~~ww

相手様がわりと知識s多かったので

固まった形での攻防となり

こっちのアチャsたちが

遠巻きに攻撃してたのが印象的でした

Gv4_20110408075708.jpg
中盤から、崩れた相手様が

コルで建て直しをはかりますが

点差がここで大きく広がり

「のらねこ」も、待望のLAが^0^

たまたま、ドラの中から出てきたアチャsが

赤かったので・・

(☆Д☆)キラリーン♪

インターでLAいただきました。

うれしかった^^

まだお荷物だけどがんばろ^^

ほんとはいけないけど

10回逝っても1LAとれたら満足かも
(今はだけどね^^)
Lvあがったら、10回逝っても11回LA取れるように

なりたいですね~

Gv最終盤になって、突然地震が

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

すごかったらしですね><;

Gv5_20110408075708.jpg

リミsが、停電で落ちてしまい・・・

Gvストップしてしまい終了となりました。

結果は・・・
Gv6_20110408075708.jpg

判定で勝ちとなりました。

対戦してくださいました

G「Viewtiful_Party」様、対戦ありがとうございました。^^

終始狙われた「のら」でしたが

なんとか乗り切れました。

装備も時間かかりそうですけど

なんとかなりそうだし

Lvあげれば、ちょっとはお手伝いできそうですね^^

今はまだまだですけどww

昨夜の地震でGの人たちに

被害がないことを祈りつつ

またね^^

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/224-1647d183

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

