スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

光奏師マスクエおわった~^0^

Posted by rejitto on 28.2011 未分類   0 comments   0 trackback
こんちゃ^^

今日は、久々の2回更新なのだwww

新しいPCになって、やっとログインできるようになったので

SS撮って、更新してみました^^;


ノートなのに、早くって画面がきれいになったから

ちょっと幸せかもww^^


さてさて、

光奏師くんの「光くん」が

なんだかLv100超えちゃって、自立をよぎなくされてしまいました><;

まだ、知識にするのに間に合う・・・・

このまま物理でも・・・

なんてね^^;


スキルLv50になったので

さっそくマスクエやってきました。

いくつかのクエをこなさなきゃならないけど

移動はそれほど大変ではなく

割とサクサク終われました^^
マスクエ1
クエ受託はビカブールでした

マスクエ2
マスクエ3
マスクエ4
マスクエ5
マスクエ6
マスクエ7
戦闘はほとんどありませんでしたねぇ・・・
マスクエ8
マスクエ9
マスクエ10
マスクエ11
マスクエ12
戦闘でのアップ率は割と高かったと思います^^

スウェブ↓のかぼちゃよりずっとマシでした^^;

たとえが悪いですよね~www

マスクエ13
マスクエ14
マスクエ15
長い移動はないけど、その分行って来い的な

クエでしたww

これでLv上がればいいのかな^^;

このキャラも、Lv上げに苦労しそうです。

きちんと育つのか不安なレジなのでしたww

それじゃまたね

バイバイ^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/228-7d962b2c

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

