
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

おっはよ~~^0^

Posted by rejitto on 02.2011 Gv結果   1 comments   0 trackback
なんだか、アクセスが31件って、

いったい何がおこったんでしょう??ww


光くん効果なんでしょうかw^^w



さて、さて・・

GW突入しましてレジは

Lvあげ頑張ろうとおもってるんですけど

どこの狩場も、満員御礼で

ぅ~~~~~~~ん

ぅ~~~~~~ん・・・・

ぅ~~~~


・・・・

あきらめました^^



2日Inせずに部屋のそうじやら

外のかたずけなど終わって

久々にIN~^0^

相手様が見つからずに

2回くらい中止になってたGvが

昨日は組まれてまして

なんだか、うれしい気分に

あまり活躍できないレジなのですが

なんだか、対戦1分前の

ちょっとした緊張感がたまらなく

ここちよくって、

これって、戦い慣れてない証拠なのかもですよね^^

長くなりましたが

今回のお相手様は
Gv1
Stay Gold様でした。

本当に、対戦ありがとうございます^0^

集まりはソロ武1 WIZ2、アチャ3、剣士1、ネク魔1、BIS天使1でした^^

火力は十分?www

「のら」はまだまだ火力とは呼べませんがね><;

速度重視で速度敏捷鎧とHP状態異常抵抗鎧用意して参加しました^^

速度重視だと嫌がられるのですが

紙だってバレちゃうと、剣士sと鬼ごっこになっちゃって

たいへんでした><;
Gv2_20110502092310.jpg
サク!!っと、1回死亡wwww

あららって、感じでしたが

万病押し忘れで死んだみたいで

注意しなきゃでした><;

立て続けに3回も逝ってしまって萎えそうに><;
Gv3_20110502092310.jpg
それでも、この点差に><;

タゲ合わせの指示があったんですが

剣士sがすごく寄ってくるから

撒くのがたいへんでしたよ><;

足は相手のほうがスキルつかって

一気に詰めるてくるけど

ミスが多かったので

4~5回パラパラってこなきゃ

なんとか逃げられたんですよ><;

痛い人に叩かれなかったともいいますが^^;

敏比回避足のおかげだとおもい、感謝感謝ですww
Gv4_20110502092310.jpg
この時点で4回めの死亡ww

鎧をHPに変更して、矢をフルダメホーク、足をダメ運スナイピングアペックスに変更><;

ダメ重視で再度頑張ることにww

悪魔叩いちゃうと捕まっちゃうから

無視して

狙いさがしながらうろうろww

いた~~~~~~~~~

たげ!!!!

wwww

Gv5_20110502092310.jpg

うそみたいにLAごちそうさまでした^0^

みんなで削ってなきゃ

ぜったい取れないLAいただきました^^

タゲ大事だって、改めて感じました^0^

あとはね、

装備かもww

今日は、切れたバッチ買ってこなきゃです^^;

結果は・・
Gv6_20110502092310.jpg
後半逝かなかった事を考えたら

後半の装備のほうが有効なんですねぇ><;

反省反省><;

もっと、動いたほうがいいかもですね

少しだけ賢くなっていくレジなのでした^^

対戦してくださいました

G「Stay Gold」様

対戦ありがとうございました^0^

次は、頑張って勝ちましょうね^^

またね、

バイバイ^0^ノシ

リンクありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
終盤のLA(*^ー゚)b グッジョブ!!
2011.05.02 15:00 | URL | あら #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/229-a5a02697

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

