
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

Gvは、やんちゃ麺様でした(´∀`)ノ

Posted by rejitto on 06.2011 Gv結果   0 comments   0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

顔文字を覚えたれじなのです(*´▽`*)ゞ

GWも、終わりですねぇ・・・・

まだお休みの人もいるんでしょうが、

明日仕事したらまた、(*´∇`)ノ おやすみ~なんでしょうかww


Gvに久々??参加してきたんですが

転送される所にいるだけで

ドキドキwww

気が小さいんでしょうねぇ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

本日のお相手様は・・・
Gv0_20110506002417.jpg
G「やんちゃ麺」様でした。

レジットで対戦した事があったのですが、

対戦は1年くらい前だったけど

入れ替わりもあるでしょうしww、

今日も「のら」でがんばりまっす!

で、集まりは・・こんな感じでした。

Gv1_20110506002417.jpg
参加者は9人でした。

今日は、頑張って勝ちましょう~~^^

剣士2、アチャ2、リトル姫2、ネク魔1、BIS1、WIZ1

BISsとWIZsが忙しくなりそうな気が・・・してたんですがww

Gv2_20110506002417.jpg
人数見にきたんでしょうか、

お相手様の武道sが始まり前に

偵察にww

すぐいなくなっちゃいましたが

こちらの人数確認でしょうか・・

最初の衝突で剣士sがサクサクっとLAが入り

幸先よく先制しました。

Gv3_20110506002417.jpg
前半は正面から衝突でしたが、

こちらが押し切っちゃって

点差が開いていき

中盤はほとんど武道sを相手にする展開に・・・

Gv4_20110506002417.jpg
火雨が強いと削ってくれるから

「のら」もLAいただきました。

だんだん、LAが取れるように

なってきた気がするような・・・・

まだ、気のせいのような・・・www

ダメロングビルに変えてから

ダメがあがったので

少しは影響あるのかな(。´・ω・)?

wwww
Gv5_20110506002417.jpg
ビットとスナテイ組み合わせで

攻撃中><;なのですが、

こちらWIZsリトルs「のら」とで

3対1の対決中のSSですが、

Gv6_20110506002459.jpg
なんとか、倒せましてLA入りました(´∀`)ノ 

リトルsいないと、逃げられちゃうし

WIZsいないとこちらが倒されるかもですしww

人数は、本当に大切ですねぇ~

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

実感しました。

この時、HP鎧装備してなく速度装備だったのに

気が付いて、おわってからゾ~~~っと( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Gv7_20110506002459.jpg
ここにきて、

物資がこころもとなくなり、

あと5分を切りそうなところで

青が残り60本><;

ランサになるのが一番かなって思いランサに

変身したら、見事に失点してしまいましてwww

物資確認したり、もたもたしてたら

逝っちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

この失点は、余分でしたがwww

物資も、刃油と青ポの配分を考えなきゃでした^^;

( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈サクッ

長くなっちゃいましたが、

結果は、

Gv8.jpg
圧勝することができました。

以前対戦した時って、負けたような気が・・・・

気が・・・・

わすれました・・・><;


でも、対戦できて楽しかったです

対戦してくださいましたG「やんちゃ麺」様

ありがとうございました。

のらは、もっと強くなって・・・

痛くなって・・・・

嫌がられたいですね~^^

ではでは、

またね、バイバイ(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/230-7b8eabf9

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

