
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

ここにもボスがいたんですねぇ(´∀`)ノ 

Posted by rejitto on 06.2011 未分類   3 comments   0 trackback
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

のらですです(´∀`)ノ '`ィ

休日にもかかわらず、RSの秘密は

相変わらず過疎ってますね~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

狩りしながら稼ごうと

頑張ってるんですけど

途中でねむくなっちゃって・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


あとちょっとでミズナ卒な「のら」が

GDにいきまして、単発ミズナで卒となりました。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*


そのあとにミズナB2の

いつもの狩場にいくと、そこには

いままで見たことなかったサソリがww

のら1
B2適正になって、ずっとここに

籠ってたんですがボスと出会うことがなかったんですよね~

もったいなかったかもwww

ボスといったら、「のら」は

弱いから、避けてたんですが

なんだかウズウズしちゃいまして

手を出してしまいました⊂彡☆))Д´)パーン

のら2
なんだか、弱いのか・・・

それともやわらかいのか・・・

ダメがよくなったのか・・・

サクサク削れて行きまして

本当にあっというまでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ
のら3
Lv535の剣士T品でした

アチャ品ばかりドロップするから

アチャTと思って手を出しちゃいましたが

(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!

ちょっと、がっかりでした(´;ω;`)ウゥゥ

これって、需要あるんでしょうかね??

見たことないし、みんな0.75の速度ダメ剣だろうし・・・

1.0のダメ150%だけじゃ売れそうもなさそうですねぇwww

これに懲りずに、狩りがんばりま~~す(´∀`)ノ '`ィ

ではでは、

またね゚*。(b・∀・b)。*゚

こんにちは^^お久しぶりです^^
また少し前にブログ始めたので、もしよろしければ相互リンクお願いします><
2011.05.07 17:25 | URL | FBI #- [edit]
> こんにちは^^お久しぶりです^^
> また少し前にブログ始めたので、もしよろしければ相互リンクお願いします><


おひさしぶりです(´∀`)ノ '`ィ

ぜひぜひリンクお願いします( *´艸)( 艸`*)

これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
2011.05.09 07:06 | URL | rejitto #- [edit]
ありがとうございます^^
リンク完了しました@w@b

これからもよろしくお願いします^^

2011.05.10 01:34 | URL | FBI #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/231-53637aaf

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

