
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

Gvなのだ~ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

Posted by rejitto on 09.2011 Gv結果   1 comments   0 trackback
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

またまた、更新なのだw

あらsからね、
更新しなきゃw
という、ありがたいコメントを

いただきまして、翌日に更新させていただきました。

今回は、あらsがGv不参加だったので

残念でしたが、楽しませていただきました~(´∀`)ノ 

本日のGvでのお相手様は
Gv2_20110509071720.jpg
G「†~柊の花の店~†」様でした。

定期戦になりそうな感じの雰囲気でした。

レジは、初対戦でしたので、どんな感じなのか

わからず相変わらずドキドキwww

・・・・・

みんな光Pですねぇ・・ww

「のら」だけが風Pでした(´∀`)ノ~~~~~~~~~~~~

少しでも攻撃速度を~ってw

この速度5%がフレの境目なので

まだまだ手放せないのです(´;ω;`)ウゥゥ

そして、今回の参加者は・・・・・
Gv3_20110509071720.jpg
1.5PTの参加でした。
剣士1、アチャ3、ネク魔1、リトル姫2、WIZ3、BIS2、

さらちゃんが写ってない(。´・ω・)・・・・

Gv4_20110509071720.jpg
最初にこちらが相手様をうろうろと

相手様は1PT前後だった感じでしたが

ぶつかった感じは、火力sが少ないのかなと

感じまして押せそうな気が・・・・

Gv5_20110509071720.jpg
一方的な予感がしてきたので、

装備をHP耳外して、ダメ耳と速度ダメ首に変更ww

このあたりから、相手様を追いかけるように

PTがおおきく広がっていきましてww

「のら」がちょっと置いて行かれることがww

Gv7_20110509071754.jpg
正確な、相手様の人数は「のら」には

わかんなかったけど、確か・・

BIS天使s1、剣士s1、姫s1、WIZs1、武道s2、雨1

だったとおもいました。

花と雨はセットなんですねぇ・・・w

ブレエビ切れると、いつのまにか削られてる感じでしたが

追い打ちをかけてくる人がいなかったので

なんとかなりました。

一回くらい逝くかとおもったんですけど

それもなく・・
Gv8_20110509071754.jpg
一方的なGvになったようですね(*゚▽゚)

相手様に納骨でおせわになったBISさんがいまして、

いろいろ教えていただいた方が(´∀`)

恩返しできたのかそれとも恩を仇でかえしたのか・・・><;

結果は・・
Gv9.jpg
判定で勝ちとなりました。

後で、GHに相手様がきまして、

主力sたちがINしていなかったそうです(´;ω;`)ウゥゥ

そんな中、対戦してくださいまして

本当にありがとうございます。

次回の対戦は、こういう結果にはならないはずなので

「のら」もガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!って

Lvあげて、装備を充実させなきゃですね(´∀`)ノ

対戦してくださいましたG「†~柊の華の店~†」様

対戦ありがとうございました。


ではでは、

またね~お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

更新おつありヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
この調子でガンガンLAとっていこー!
めざせ速度SFだ!(もう買えたかな?)
2011.05.09 16:19 | URL | あら #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/233-f628a2a3

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

