
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

祝!!Gv70勝!!!

Posted by rejitto on 11.2011 Gv結果   1 comments   0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

まったり活動中のレジ・・

最近「のらねこ」がメインぽくなってるけどww

レジです(´∀`)ノ '`ィ


懺悔行ってから、秘密・・・・

ソロで狩りしてるとwww

いつもの日常に変化はないのですが

外はすごい雨と風でwwwどこにも出かけたくない一日でした。


夜に急きょ、Gvが入ったそうで、

時間ありそうなので参加してきたんですよ~


本日のお相手様は・・・
Gv1_20110511002151.jpg
ぅ~~~~~~ん・・・

このLvで参加は微妙かな・・・・

それとも逝ってもいいから参加しようか・・・

まよったんですけどね^^

参加しちゃいました(´∀`)ノ '`ィ

Gv2_20110511002151.jpg
本日のお相手様は

G「Viewtiful_Party」様でした^^

このG様のリトルsって、のらは、よくブログ見にいってるんですが

直接お話ししたことは、ないんですよねぇ^^;

Gvで、いつも弓矢を打ち込んでるから「ブログ見てます」って

いいずらいのです><;

こちらの集まりは、急きょ組まれた感じがしない集まりでした^^
Gv4_20110511002151.jpg
剣士1、アチャ3、雨1、リトル1、WIZ3、BIS2、ネク魔1、闘士1の13人でした。

この時までは、まだ時間がゆっくり流れてるといいますか、

嵐の前のなんとやらと、いいますかwww

ぎりぎりまでPT編成考えてたようでした。

Gv6_20110511002151.jpg
お相手様は、何人か「のら」には、はっきりわからなかったんですけど

雨1、剣士1、リトル1、ネク魔1、WIZ2?BIS1くらいだったのかな????w

だいたい1PT位で、人数では勝っておりましたが

お相手様のLvが、高いんですよねぇ・・・><;

Gv7_20110511002309.jpg
お互いに火と氷の雨ふらしあってww

ログけしてない「のら」には

本当に見づらいGvでしたww

悪魔叩くとワームで出ちゃうしねぇ~~^^;

Gv8_20110511002309.jpg
(´∀`)ノ '`ィ

自分よりLv、ステ、スキルが上のお相手様から

なんとLAをプレゼントしていただきました。!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

刃油効果より、タゲが合わさって最後の1発がのらだっただけですがww

Gv9_20110511002309.jpg
終始、衝突していたので

ワームだけが本当に怖かったですねぇ・・・><;

ワーム壊すとHP結構もっていかれちゃいますもんねw

叩くなって、言われても叩いちゃうのが混戦なのですが

一回死亡ですんだのが奇跡かもですよねーー

割と狙われなかったからですがw
Gv10.jpg
5分前で、まだ正面衝突中なのがすごかったかもですww

お互いに支援かけ直す時以外は

ぶつかりっぱなしで疲れましたが

それだけ楽しかったんですよね(´∀`)ノ 

Gv11.jpg

戦力はLv700の人たちにまかせておいてw

のらは、のらで楽しんでますww

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

結果は・・
Gv12.jpg
思っていたより、点差がついたようです。

対戦してくださいました

G「Viewtiful_Party」様

対戦ありがとうございました。

また対戦よろしくお願いします^^


そして、今日のGvで・・70勝に到達しました。

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

また、あしたもLv上げ頑張りましょう~

さてさて、いい時間なので

そろそろ

(*´∇`)ノ おやすみ~

更新はやいねぇ(*^ワ^*)
やっぱり集まりがいいと楽しいね^^
またがんばりましょー!!
2011.05.11 01:26 | URL | あら #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/234-52fed68e

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

