
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

Gv勝ったけど、怒られた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

Posted by rejitto on 13.2011 Gv結果   3 comments   0 trackback
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

みなさん、忙しい中見に来てくれて

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


「のら」で、初めてアリーナって所に

逝ってきました。

みなさん強そうですよねぇ~www


いつもは鯖内のGvしか経験ないから

怖かったですよ~><;

でも、この緊張感ちょっと好きかもです(´∀`)ノ

今日のお相手様は・・・
Gv1_20110513071359.jpg
「WORLD_AXIS」様です

鯖が違うからどんなことになるのやら・・・・

さてさて、

こちらの集まりはこんな感じでした(*´▽`*)ゞ 
Gv2_20110513071359.jpg
剣士1、アチャ2、雨1、ネク魔1、WIZ4、BIS2の11人でした。

WIZ4って、初めてでしたがwww

相手様は1.5PTくらいでしたか、

人数は同じくらいだったのかな?

Gv3_20110513071359.jpg
なんだか、相手様の天使sがウロウロと

右いったり、左にいったりと

こちらをつろうとして多様な

怪しい動きをしておりまして

「のら」から見ても

「む・・あやしい・・・」と、思う動き方をww

それよりも、驚いたのがね

フィールド内の低下がすごいんですねぇ~

闇だけがすごく抵抗がマイナスに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ほかの抵抗も軒並み下がっていて、

光と風以外は抵抗が20という・・・・

なんか、やな予感が~~~~
Gv4-1.jpg
BISsがすぐに起こしてくれて連続死・・・

ぅ~~~~~~~・・

Lvが判明してこの後

最後の最後まで相手様の標的にww

近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!

と、おもいつつ・・も
Gv5_20110513071359.jpg
ぅ~~~~~ん・・

雨のログ消しって、

違反行為なんですよねぇ・・

みんなやってるみたいだけど

「のら」も消さなきゃかなww

Gv6_20110513071359.jpg
狙われてるのがわかるから

動き回るのに疲れてしまいましたww

結果は・・・・

Gv7_20110513071414.jpg
「のら」が全部で6回死亡w巻物30本は、やっぱり多すぎたか

その分ほかのものを入れるようにしなきゃ・・・

このあと、GHに戻ってから

ブロック率あげろと

言われ・・

死んだらつまらななくなると

言われへこんでた「のら」なのです

これじゃ

強くなるまで出られませんよねぇ

悲しいかもです(´;ω;`)ウゥゥ

ほかにも逝った人たくさんいたのに~~

これで負けてたら何を言われてたか怖いですよねぇ

最後の最後で、気分がめいっちゃいました。

「のら」以外とはワイワイ楽しそうに話してるのに

これって、

σ(゚Д゚*)

嫌われてたのきずかなかったのか~~~

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

それでも、めげない「のら」なのでした

(´∀`)ノ 

ではでは、またね

お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

嫌われてるだなんてそんな・・・
むしろ好きですw
これは愛の告白ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2011.05.13 12:24 | URL | あら #- [edit]
自分も雨軽いエフェクトに変えてますよーヾ(。・ω・)ノ 既存のエフェクトだと全然状況わかんないですよね;w;
そしてこんな愛されてるレジさんが嫌われてるわけがない(`・ω・´)
私も今度アリーナでてみよう!
2011.05.13 23:28 | URL | ぴざぱん #- [edit]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

こんだけw エエエエエ~~w
 
何回逝こうが這い上がるのだw
GV後のアドバイス! そこには愛があるのだw

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2011.05.14 00:23 | URL | 炎人 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/236-807ece26

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

