スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

攻城戦なのだ(´∀`)ノ '`ィ

Posted by rejitto on 22.2011 攻城戦   1 comments   0 trackback
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

朝から愛犬と遊びすぎて

ちょっと疲れてしまったレジなのですが

頑張って、昨日の攻城戦の結果を

アップしちゃいま~す(´∀`)ノ 

久々に所属してるキャラ全部の時間が

バラバラでしたので、3戦できましたww

装備がそろわない「のら」は

攻城だけの参加で少しの間は

狩りキャラにしますww

仕方がないですよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

闘士がいい感じで育ってきましたし

もうちょっと、頑張って育てたら

攻城戦では、戦力になりそうな予感です



さてさて、土曜日21時、22時、23時と

連続攻城戦にいってきましたが

つかれました~(´;ω;`)ウゥゥ

一戦目は、G「PREZT」の守りです

プリッツ攻城1
参加人数が2.5PT位だったんでしょうか

なかなか、PTに入れずに

忘れられた気持ちに・・・w

そんな事なかったんですけどね(´∀`)ノ

3PT目は、入れなかったほかの人って感じでした

たくさん人がいるGの、うれしい悩みなんでしょうね~^^;

プリッツ攻城2
「のら」は、武道sが倒れてるのだけ

起き上がりを倒してましたが

武道でも、起き上がりは無防備といいますか

インターだけでサクサクサクサクっと

wwww

おもしろい・・・ww

相手様は武道s多かったですよね~~~~

ブロック率も10%上がっただけですが

わりと防御してくれてたみたいで

痛いって感じませんでしたが

相手様も紋章一直線で

攻撃してくる余裕が無かったみたいでした

時間もあとちょっとで、守れそうな・・・・

そうおもってたんですけど
プリッツ攻城3
あと5分で紋章が落ちてしまいました><;

残念でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

防御っていうのは楽しいですよね~~w

攻めは5分で終わっちゃうから

時間ぎりぎりまで出来ると

Gvに出られない分たのしかったです

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




時間ギリギリまで、守城戦でしたので

2戦目は準備から駆け足でしたww


今週から少しずつ霊術師から闘士にステ振り始めまして、

最近の狩りでは、なんだかいい感じで「のら」から

闘士品ドロップしまくりでしたから

攻撃力より

防御と回避がなかなか、いい感じになり

今日は頑張って闘士で武道にあたろうかとww

そんな都合よくなるとは思いませんが

頑張ることに^^
かにに攻城1

闘士にとりましては

うってつけのお相手様ですが

G「かにに」も2PT~2.5PTくらいの集まりでした^^

レジにとりましては

初顔合わせのG様でした。
かにに攻城2
かにに攻城3

胴切りの指示があり胴切りしても

かかる相手が、2人いましたがw

なかなかすぐには決まらず

足切り→闘士で紋章から引き離し

のパターンでしたよw
かにに攻城4
ずいぶん紋章から

武道sを引き離してましたが

こちらも時間ぎりぎりで

紋章を落とされてしまいました。

次こそは、もっと戦力にと

そう思ったレジなのでした><;

みなさん(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆でした


21時から始まった

攻城戦もこの時点で

22時30分www

あと残り1戦です^^


知識レジが所属してる「よろず」の

攻城戦ですが

今回は「攻め」でした。

なかなか、参加できなかったレジなのですが

今日も、痛くない雨をふらせてきましたよ~^^

よろず攻城1
集まりは、「プリッツ」「かにに」より

ちょっと少ない参加でしたが

頑張って紋章たたきに行ってきました(´∀`)ノ 

よろず攻城2
巻物をとりあえず30本もって参加しましたが

まぁ・・

みんな逝きまくってましたね~~~ww

正面の門が開いたので

右側にいるPTの門あけに走りww

レジは正面紋章へダッシュ~(´∀`)ノ 

そこには、お相手様のテイマsやらWIZsシフwに剣士s・・・

何人いたんでしょうね~~ww

よろず攻城3
紋章到着後に少したってから

スレンダーの耐久が0になっちゃう凡ミスがありましたが

火から氷に雨弓変えてなんとか

wwww

火より氷のほうが

叩く回数がおおいので

ダメ無視で撃ちまくり~ww

紋章の耐久が3%で物資切れで

GHにもどったんですけど

補充中に紋章落とせて終了しました。


なんともまぁ・・充実した夜でしたが

3戦できるのって1年に1回か2回なので

たのしかったです^^


キャラの装備もあわてずに

そろえて楽しめたらいいかな^^

それじゃまたね

お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

バイバイ









はじめまして、公式から飛んできましたミ☆
攻城3戦目のblack~のGメンです。
先日はお疲れさまでしたヽ(・∀・)メ

うちのGチャでは氷雨やばいww的会話がありまして、
多分主sの氷雨だと思います(笑)痛かったです;w;

うちの攻撃はアチャsに当たらず・・orz
また機会があればよろしくお願いしますヽ(・∀・)メ
2011.05.23 02:51 | URL | 匿名希望で。 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/240-cb9e2aab

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

