スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

売った異次元BOX、その行方は・・・・w

Posted by rejitto on 25.2011 未分類   0 comments   0 trackback
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

最近飼い始めた、ミニチュアダックスのメイちゃんは

ようやく5か月になり、お座りができるようになりまして

レジは、個人的にウキウキなのですww

ここ数日は、いいお天気とおもったら

雷雨になったり、急に寒くなったりと

今朝から風邪気味な感じですww


昨日のRSは、またまたロトを買っちゃいました。

結果は・・・・
ロト0
おおお

■が一個目でキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

最近異次元の需要が多いとのことで

すぐに転売!!!

喜びのコメント中に

ゆきsが、■を買ってくれることになり

さっそくお買い上げいただきました(´∀`)ノ '`ィ

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

インゴット10本と交換しました^^

夢に見ていた速度SFが

目の前にぶらさがって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ブロック装備もなんとか形になってきましたので

Gvに再参戦できるメドがたった気がします^^

速度SF買うのだ~(´∀`)ノ 

持ってる方、お安くお譲りくださいな(´・ω・`)


↑は、売ったレジの喜びでしたが

さてさて、売った■の行方が気になりますよねぇ~w

Gメンのゆきsに売った■を、さっそくまぜまぜするとの事で

立ち会っちゃいました。

ロト2
RS頭とまぜまぜするらしいのですが

億品まぜまぜするとは・・・

狩りで荒稼ぎする人は、ちがいますよねぇ~~w

ロト3
ロト4

はじめて見たまぜまぜの瞬間ですwww

本当にわくわくしてましたが(´∀`)ノ

ロト5
・・・・・・・・

沈黙の瞬間がwwww

ロト6

消えた??

wwwwwwww

ロト8

なんだか、今おもうと

落ち込んだところに

追い打ちをかけてしまった一言を

発してしまったのかもwww

ロト9
ここで、ゆきsが

ぼそっと・・・

最近の失敗を告白してくれたのでした

ロト10
はげますことが出来ずに

笑ってあげたレジなのでした。

本当にゆきsに感謝です^^

さっそく

アリアンに装備探しにいってきます^0^

ではでは

お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/241-a312390a

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

