スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

Pvの結果なのですwww

Posted by rejitto on 06.2012 未分類   0 comments   0 trackback
毎日更新するのって、

暇なのかなぁ・・・・ww

ブログを更新するたびに、

ネタが少ないことに気が付いちゃいまして。

中身が同じようになりがちなのです・・・(´;ω;`)ウゥゥ


ここ3日間は、秘密にいかずにドロップ狙いで

Lvが3あがっちゃいましたwww

そうは言っても、集中して遊んでるわけでもなく

食器洗ったり洗濯の合間にwww

洗濯ったって、洗濯機が洗うんだし乾燥機入れて終了www

これだけ寒くって湿気がおおいから

外で干せば、干すどころか洗濯物が凍ってしまいますからねぇ・・・・

そんなことはどうでも良いのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ


Pv参加してきました==

もちろんσ(゚Д゚*)ノラ・・ですw

21時からだったのですが

一通り家のこと終わってからね(´∀`)ノ 

Pv00.jpg

ゆきさんが、またアチャ作ったってww

前にもアチャいたはずなのに・・

黒庭のGの中をはしりまわってましたが

σ(゚Д゚*)ハテ

でも、のらは相変わらずの内気でまったりww??

その動きだけを目で追っかけるだけでしたがw




各ギルドによって、Pvの戦い方って

まったく違うんですねぇ~~~~~

中身はうまく説明できないから

説明はナシなのですがwww

ただMOBを倒す!!!!なのですww

攻略ってあるみたいですけど(´∀`)ノ '`ィ
Pv01.jpg

なんだか、点数もいい感じみたいですが

ランク4の攻めとなると

なかなか、ほかのギルドさんたちも

高得点だしてくるから

ちょっとは、プレッシャーになってくれるかな??www

上位2位までが攻めでしたよね?たしか??

Pv02.jpg
こんな感じの点数でした。

今週も攻めでありますようにって、おもってます。

今週あと一回Pvいけるから、

ほかのGの点数見て金曜日ぐらいにPvやるかやらないかでしょうねぇ^^

Pvはこんな感じなのでした(´∀`)ノ '`ィ



さてさて、

話はシフ武道君ですが

そろそろ、MQ攻略に行こうかと思ってるのです。

一週間以内で終わったらいいなって思ってますが

なかなかそうはいかないのがMQですね

MQ奮戦記も載せますので見に来てくださいね

ではでは、またね~

ばいばい(´∀`)ノシ





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/250-fd8da291

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

