
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

久々のランク4攻めなのだ━(`・д・´)ノ━!!!!

Posted by rejitto on 11.2012 未分類   0 comments   0 trackback
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

毎日毎日・・・さぶ====wwwですね(´;ω;`)ウゥゥ

みなさんは、風邪なんかひいてませんか??

朝起きてから、お出かけの前に

攻城戦の予定をチェック!しました(´∀`)ノ 

金曜日の夕方までは、2位だったのですが

まだ、Pvやってないギルドさんが

いくつかあったので、ちょっと心配でしたが・・・

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
2月攻め1

久々のランク4攻めです*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

あとは、人数が集まるかですねぇ・・w

今日は、シフになんかならずに

ずっと武道のままで

紋章叩き係りガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!りまっす!!

応援よろしくなのです^0^



さてさて、

次はランク2の「よろず」の攻城予定なのです(´∀`)ノ

先週は、守れましたが今週はどうでしょう・・・

2月守り

今回も、烈火ネクロで頑張ろうか・・

それとも知識アチャで雨でも降らせようかwww

今週は厳しいでしょうけど

みんな一生懸命がんばろうね!!

いっぱい逝ってきますwwww

ではでは、またね~

ばいばい(´∀`)ノシ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/253-c6262e8d

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

