スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

ランク4にお引越し((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

Posted by rejitto on 12.2012 攻城戦   2 comments   0 trackback
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

今日も、朝から寒いですね==が

ごあいさつになってますねw

のら武道が復活150本もって

ランク4攻城戦いってきたのだwww


かなり、久々のランク4攻めなのです!

みんなガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!なのです!!

のら武道はまだMQもやっていないし

Lvも200台なので、対するネズミ=さんに

何百回逝かされるか不安でした

お相手さんって、ほかの鯖でも

大活躍してるんですもんねぇwww

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

と、いうわけで・・・・

ランク4-1
誰の消耗品???wwww

わいわいと3PTか4PT位の集まりで

いっぱいいっぱい集まってくれたようです

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

相手さんのなかには、露店でよく見かけるひとも・・・

心の中で(この人、露店キャラじゃなかったんだぁ~)と

おもいながら、なぜかそのキャラだけが

気になってしまったのですwwww

ぅ~~~~~~~ん・・・・・

高Lvだったんですねぇ~

って、いうか

お相手さんみんな高Lvで超重課金なんでしょうね===ww

でも、そのための巻物だしwww

赤300より、復活300なのかな

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それはもうのらは逝く気まんまんでしたよ^0^
ランク4-2
思ってたとおり痛いような気が・・・w

なんせLv200でHP800しかない武道でしたからww

装備だってアンチにセーフ、ホワイトオーラwww

あとはスキル装備ww

スキルだってマスしてるのがカカトと回避、分身くらいでsLv71くらい

一回逝くと、支援消えちゃうけど

分身すぐしてまた、ひたすら蹴り蹴り!!www

ランク4-3
ポイントはサクサクっと落とせましたので

みんなまとまって紋章突撃wwww

全滅してしまうかとおもったけど

いがいと誰かがのこってまして

のら武道も青補充以外では

ホールに戻ることはありませんでしたww

それでも、逝きました====wwwww

ほかの人もいっぱい逝ってましたねぇwww

巻物足りないかと思ったくらいでした。

巻物交換用に石は400個持ってましたが

1/4も使いませんでした。(50個は使ったかも)(〃^∇‘)oテヘ


低いLvいっぱいでも人数で押し切った感じだったかもwww

もちろん高Lvさんが相手さん倒したりしてたみたいでしたので

それも落とせた要因ですね。

時間は20分弱かかりましたが

しっかりと、ランク4いただきました(´∀`)ノ '`ィ

痛かったけど、いっぱい死んだけど

☆4個はうれしいですよね==^0^

来週はランク5攻められますように

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

たのしかったです。

最後SS撮ったんですが、ランク2守りも含めて

SSが残ってませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

容量たりなかったのかなぁ・・・・・・

なんでだろ(´;ω;`)ウゥゥ

あんなにいっぱい撮ったのに

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

次は、来週はランク5目指してPvも

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

なのです!

ランク4-4

うれし===━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

(〃^∇‘)oテヘ

ちなみに、相手さんあまり写ってないけど

見えないだけで、いっぱいいましたよ===><;

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

・・・・・・

それじゃまたね

(ToT)/~~~   残った巻物って・・・売れますか(´;ω;`)ウゥゥ

よろずは書かないのかい!w
2012.02.12 15:18 | URL | †沖田総司† #dS5vVngc [edit]
よろずの攻城戦のSSね、いっぱいとったのに
残ってなかったんです・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
古いSS処理して、こんどはきちんと(*^ω^)ノ∠※PAN!トルゾー♪
次のよろずは攻め!!!ばっちり載せますね(´∀`)ノ 
2012.02.12 20:16 | URL | rejitto #Xo2pKLsk [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/254-623e7836

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

