スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

ランク4でのポイント戦なのです^^

Posted by rejitto on 13.2012 未分類   0 comments   0 trackback
せっかくの日曜日だったのに、

お出かけしてたので、ちっともLv上げできなかったのです(´;ω;`)ウゥゥ

せっかくいい感じでLv上がってたけどリアにはかなわずでした。

わんこのガム(牛皮らしい)買ってきたり

動物病院で健康診断・・・のらじゃないよw

Mダックス2匹分うけさせたりとwww

あんなにちっちゃかったわんこが今じゃ

メスが5.3Kg オスが6.4Kgとなり

まもなく1歳になろうとしてますwwww

かわいくってかわいくって(´∀`)ノ

このブログにも載せた位なのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ


秘密中にわんこがう○ちしちゃって・・・

そのまま、踏ん付けた足でソファーに

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン・・・・・・

サブの秘密中でしたが、途中で中抜けして

お掃除・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ゚に

あ、

このお話はまた、今度ですね(〃^∇^)o彡☆あははははっwww

とまらなくなっちゃうので


さてさて、本題なのです(*´▽`*)


21時からPv逝ってきました~

今回の、のらはSS撮りたかったので

じっくりと廻りを見てきましたww

Pvランク4-0
みなさんLv高いですねぇ~ww

Lvは隠しちゃってますけど(´;ω;`)

名前くらいは出してもいいかなって

日記ですから(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ここで、けっこうINに失敗したりするから

再起動したり時間ギリギリまでホールの外にいたりと

工夫してるようですが

PCの通信環境万全なのに、落ちたり海の中だったり

船の上だったりとは悲しくなっちゃいますよね・・・・

もう、ただひたすらMOB狩り!

近くにいるMOBをサクサクっと狩ってたら

以外に隠れてるMOBがいたりなんかしてwww
Pvランク4-1
んがあ===って、

このMOBって、痛いのかなんなのかww

Lv低い時に、ここで即死気味に逝ったことがあり

嫌いなんですよねぇ・・・

属性攻撃でもするのかしら(´;ω;`)ウゥゥ

Lv低い人はBISさんから離れない方がいいですよね
( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム

Pvランク4-2
高Lvさんがタゲ取ってくれると

全体的にスムーズ(楽~~~)に

進むかもですねぇ(´∀`)ノ 

今回は遠距離火力ばかりでしたから

これも、また楽でした(〃^∇^)oD~~~~~~~- →

時間も重要な要素なんですかねぇ???w

ここで、終了するギルドもあるみたいですが

たしかにこのMOBは硬いですもんね(´;ω;`)ウゥゥ

Pvランク4-3
よく見ると、このMOBは・・・・タコですねww

走るタコ・・・・・・・

現実では小さくても見たくない生き物ですねぇ・・・

サクサク攻撃してると

ジャンプしてきて即死の憂き目にあいますので

のらは、絶対ちかよらないのですww

殴られても、ブロックするから

全く痛くないことが判明したのですが

ジャンプするとHPがかなり持って行かれる痛さなので

「さわらぬMOBにダメはなし・・」なのです



点数的にはまぁ・・・・足りない気もwww

Pvランク4-4
ぞろぞろ中でワイワイしながら

倒して終了なのでした。

Pvランク4-5
9667000~9671000がランク5攻めなのかな?

ほかのギルドさんが失敗することを

心の中で祈ってるレジなのでした

(.;.;)3`)< ==呪呪呪呪呪~~~~~

今日もLv上げやってるので

応援よろしくなのです

ではでは、またね

ばいばい(´∀`)ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/255-44b273b0

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

