
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

(*´∇`)ノ おやすみ~は、お休みww

Posted by rejitto on 18.2012 未分類   0 comments   0 trackback
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

いやいや、RSを休止してたのは

たったの2日間wwww

骨付き焼きウィンナーになった右手の人差し指は

順調に回復していたのです(´∀`)ノ '`ィ


不思議といたくもなく・・・

マウスの操作はぎこちないけど

もともと左利きなので

左利きにマウスにチェンジなのでした(〃^∇^)o彡
(チャットは、きついのだ(´;ω;`)ウゥゥ)

(。´・ω・)ん?

・・・・・・・

ぅウ・・(´;ω;`)ウゥゥ

マウス左にしたら、慣れないから

・・・{ 使いづらい }・・・・


まぁ、使いづらいのなんのwww


さてさて、今週も攻城戦の日がやってきました(´∀`)ノ

本日の予定は・・・・

よろずは、

よろず攻め
レジは、初対戦ですねぇ・・・・

烈火ネクロがいいか・・・・・

雨アチャがいいのか・・・・・

wwww

とにかく、がんばりまっす!!


次は・・・・

黒庭ですねw

ランク5攻め
この点数のまま土曜日になってくれました

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

ランク5攻め1
「のら」では、初めてのランク5ですねぇ~^0^

19時からなので、人が集まるのか心配なのですがwww

普段人がいないけど

集まってくれると信じて・・・・・・・・


前回余った復活がまだ100本くらいあるし

指がまだ動かせないし

無理しない程度で参加してきます

頑張ってランク5!!

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪なのですww

ではでは、

またね(´∀`)ノ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/257-91882ab1

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

