スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

土曜日は、攻城戦の日www

Posted by rejitto on 19.2012 攻城戦   0 comments   0 trackback
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

火傷の傷は、まだ治るわけないんですが

治ったつもりでマウス操作して

痛い目を見てるレジなですwww


昨夜はランク5とランク2攻めがありました

みんなガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!


まずは、ランク2攻めからで・・・・・・

Gメンの沖くんがね

ダメIF7を装備したとの事で

見せびらかされました・・・・
(いいねぇ・・・(´;ω;`)ウゥゥ)
沖くんは速度ビルも持ってたでしょ??

あなたの事を、廃人と認定しましょう byのら

IF7ダメ弓1
レジの装備が晒されてるのを今気が付いた・・・・

痛そうな弓だねぇ~~

これと同じくらいのダメ素材あるから

そのうちチャレンジしてみようかな

それとも、鏡させてもらっちゃうとかw

その時は、よろしくなのです(〃^∇^)o彡☆

さてさて、レジの装備は火雨装備でして

HP完全無視の知識装備でいってきましたwww

知識は2100しかないんですけどね

紋章に黄ダメ1か2入るからいいかな(´∀`)ノ 

さてさて、たくさん逝ってもいいように

巻物は前回の残りとあわせて

85本持っていったんですが・・・

つかいませんでした。

青を余計にもっていけばよかったと

ちょっと後悔・・・・・

集まりは
よろず攻め1
2PTくらいか2.5PTくらいかな・・

お相手様は1PTいなかったようでした

黄ダメが80~160と幅があったのですが

相手様の起き上がり黄ダメが200入ってらから

こちらのネクロさんの低下が入ったんだと思います

装備は重要ですが

お金がかかりますねぇ・・・・・・

公平じゃないのがアイテム課金制の

宿命なのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ

よろず攻め2

サクサクっと、ポイント落として

あっというまに紋章へ到達しました。

この間、攻撃されることもなく

巻物が残る予感が・・・・・・・・・・

赤ポの消費もなかったのです

ただ、紋章前に棒立ちで雨降らせてました

よろず攻め3
火力の人数、妨害、支援とバランスはよかったから

はやかったですね

人数で強引に押し切ったみたいでした

よろず攻め5
火力さんたちは、相手様を追いかけてたので

紋章たたくのには支障ありませんでした。

このような攻城はなかなかありませんけど

次もランク3目指して

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

なのです!!

青ポ補充してる間に

終了して、アリアンへ強制送還されましたが

購入した物資がまた、

全部残ってしまいました・・・・・・

でも、無事にランク2は取れました。

みなさん、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚



さて!

次はランク5にチャレンジいっちゃいました。

(*´▽`*)ゞ 

攻城ランク5-0
19時からの為か

最初は人が集まりませんでしたwww

のら武道で最初は参加しましたが

シフさん痛い!

霊術さんいっぱい!

剣士さんウロウロと

大変でした(〃^∇^)o彡☆あははははっ

攻城ランク5-1
紋章にたどり着くまで

そうとう時間がかかりました><;

さすがGvGなのですwww

人の集まりでずいぶん変わるのを実感でした
攻城ランク5-2
残り時間あと10分切ったところで

援軍数名が来きてくれまして

紋章の残りが40%・・・・

ギリギリ落とせるかどうかでしたが・・・

痛いのなんのって反則みたいに

痛かったのですwww

Lv200武道では、紋章にちかずけないから

アチャ出して紋章に雨降らせてましたが

Lv差でこんなに痛さも変わるものなのかと・・・・

それでも、紋章だけたたくのに

何度逝ったことかwww


結果は・・・・・
攻城ランク5-3

惜敗しました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

火力差より、人数とLvでしたねぇ・・・

とにかく痛かった(〃^∇^)o彡☆

でも、残り15%なら

人数そろったらいけるねぇ~~と

実感して来週また攻められるように

ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

なのでした。

なにげに残り15%だったとは

50%くらい残るかと思ったくらい

痛かったのでした。

また、頑張ろうね!!

ではでは

またね(´∀`)ノシ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/258-635434ad

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

