スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

ランク4守りなのです(´;ω;`)ウゥゥ

Posted by rejitto on 25.2012 未分類   0 comments   0 trackback
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

今日は週に一度の攻城戦がある日ですね~

Pvの成績は

Pv.jpg
ちょっと振るわなかったようなのです

ザン。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ネンでしたねぇ

今週「のら」は、Pv参加できなかったけど

次は、ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!って

参加しますねww


と、いうわけで・・・

今日の20時からは、守城戦なのですwww

相手様の予定は・・・・

守り
†~柊・・・さんですねぇwww

ぅ~~~~~~ん・・・

守れるかなぁ・・・

厳しいんでしょうねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

でも、来週はまたランク4を取りに行く気が満々だったから

ま、いっかwww

Pv次第ですけどね><;

結果は、また明日なのです!!



そういえば、0時から始まる予定だった

2倍イベントが

0時になっても経験値が変わらず・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

不具合・・・判明wwwww

だそうで、1時からのようでした

あとちょっとでLvが上がる

「のら」と「レジ」は

ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!って

起きてましたwwwww

なんだか月曜日いっぱいまで

経験値2倍イベントは

延長するそうで・・・・・

無理に起きてることはなかったのでした

とか、いいつつLv上がるまで

やっていたのはいつもの事なのですww

今日は、ペットショップいったり

買い物行ったりでちょっと忙しいから

2倍イベントはあまり参加できませんけど

秘密だけはこなして

攻城戦がんばってきます!!

ではでは、またね(´∀`)ノ 

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/260-4b1f003b

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

