スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

テスト鯖に入りびたり(〃^∇^)o彡

Posted by rejitto on 29.2012 未分類   0 comments   0 trackback
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ちょっと、テスト鯖に入り浸ってたレジでしたが

ようやく橙鯖にもどってきました(´∀`)ノ 


テスト鯖でのちょっとした

リポートですが、見てくださいな(*゚▽゚)*


さてさて、

キャラを作って古都に逝くまでは

内容は変わらず・・・・

古都に入ると

新古都

おっきくなってましたが

1.5倍くらいの大きさになったのかな?

称号クエのNPCが一般クエストの表示になってたりして

わかりずらかったですねぇ・・w

修正されるんでしょうから

あえて触れずに・・・・

古都での移動は、移動ポータルがあって

広場と冒険家協会が結ばれるかたちでした。

移動しづらかったですねぇ・・・><;


3日のテストでしたが、

ちょっと気持ちあと1日あってもよかったかなと・・・・

個人的な感想でしたwww><;


ソロで狩りを進めていくと

表示1
このように、

おめでとうメッセージと

受託クエがあることを教えてくれるみたいですね

実際、初めてRS始める人にとってはいいのかもですww

表示2

狩場を変えて大墓に入ると

「TIP」と、表示が・・

クリックすると

表示3
と、親切な表示が1度表示されます。

ソロには関係ないのですが、

狩場のLv確認にはなりそうですね^^;
表示4
クエ関連アイテムや

宝石箱の強化品がはじめて手に入ると表示されました。

知ってる人には、ちょっとうるさい表示化もですが・・

初心者前提だから仕方がないのです(´∀`)ノ 

表示5
秘密適正外で狩りをして、適正Lvになると表示されました^^

これもいいかもですね

秘密適正Lv勘違いすることもなくなりそうですが

どうでしょう( *´艸)( 艸`*)ププッ

表示6
適正外まで狩りをしていたら表示されました。

親切ですが、その狩場でドロップ狙いだったら邪魔なのかな・・・ww

この表示はちょっといらないかもと(´;ω;`)ウゥゥ

秘密はいけませんでした。

て、いうか・・



秘密叫びがLv50~くらいで

ソロであっという間に適正外に><;

本鯖でも、このくらいサクサクはやかったら

もっと楽しいのにね===ww

INしてる人がすくないから

PT狩りや秘密探しが

つらいこの頃なのですww

1日1Lvあがればいいのかな^^

さてさて、

愚痴にならないうちにまたね^^

(´∀`)ノシ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/262-354ccb88

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

