
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

今回の攻城戦のお相手様は・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

Posted by rejitto on 11.2012 攻城戦   0 comments   0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

やっと、涼しくなってきましたねぇ~


以前に「のら」がお世話になっていた

G「ぶらっく★がーでん」様が

あらためて、活動再開したとのことです


まさか、攻城戦のお相手様が・・・・・


攻城1

とは・・・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

「黒庭」Gは、少し休止していたから

人数減っちゃったみたいです

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



その減っちゃった人数のなかに「のら」も

いるのですが・・・・・><;




さてさて、今回は

2PT位の集まりでした。


レギュラーメンバーは決まってるみたいですね^^b

「のら」も、もう少し火力と健康あげつつ運も・・・・

てか、全部上げなきゃじゃん(´;ω;`)ウゥゥ

これゎ時間かかㇽ・・・・・


攻城戦は人数差とLv差があり

攻城2

月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!






最近のGvって、ほかの人たちのブログ見てたらね

けっこう大差がついてる事がおおいですよね

Lv差も装備差もあるけど

その差って、課金しなきゃ楽しめないのかなぁって(´;ω;`)ウゥゥ

ロガ被害が出る前はみんなそこそこ楽しめてた気がするけど

GMさんが、同じくらいの力で楽しめるGv組むのを

苦労してる姿みてたら、そんな事考えちゃうこの頃です。


力3000、敏捷1500、健康1000じゃ

今は的になってるみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

くやしいから頑張って運と力と健康頑張って上げなきゃ




σ(゚Д゚*)




動きが遅いからだぁぁぁ・・・・・・・・・








もっと修行しますw







話はかわるけど

攻城戦終わって

GH飛んだらね

バグ

こんな画面がwww

2回連続で、攻城戦おわって飛んだら

こんな画面でした。

PCがおかしいのかなぁ・・・

わかる人教えてくださいなwwwww




ではでは、今日はGv中止のようなので

落ちます

またね(^_^)/~



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/264-324977d2

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

