
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

黙って新車なんて・・・・・

Posted by rejitto on 24.2013 未分類   0 comments   0 trackback
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


気まぐれで更新なのです(´∀`)ノ 


寒いですよねぇ( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) 


雪かきが一日の始まりみたいなこの頃ですが


風邪ひいてませんかぁ????



3月にうちの車が車検らしくって(知らなかったのよん)


だんなが騒いでたんですけど


マツダから突然でんわが・・・・・


突然・・・新車購入ありがとうございますって



びっくり・・・・www


それはそれでよかったんだけど



毎日ぶつかりそうなレジには


乗っちゃダメだって・・・・・・・・・


(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!


なんで?ってきいたらね




壊すから




たしかに、きゃーきゃー言ってるけど


ぶつかりそうになってるけど・・・・


どいて====って言ってるけどぅ(´;ω;`)ウゥゥ


愛のない一言に悲しくなってしまったのです


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


もう、頼まれても運転してあげないのです(;一_一)






レジのキャラで、雪龍の雫に所属してる


のらねこちゃん(Lv580)が、日曜にアリーナデビュー(´∀`)ノ


さっそく、相手様の得点源となってまいりました


みんなLvたっかああああああああい(´;ω;`)ウゥゥ


悲しいくらい痛かったのですww


今のLvじゃまだ装備できないものがあるので


今後に期待なのですが・・


そんな中でも


なんだかキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


Lv740アチャs倒しちゃったのですwww


タゲが合ってたまたまなんですけどね(´∀`)ノ 


死んでも責められないから


自分で考えて頑張ろうって思えるギルドで楽しいです


Gのみんなも楽しいのが一番


って、言ってくれるので


気が楽です


楽しいのが一番ですね


結果は判定勝ちでしたw


死なない装備が装備できるLvになる様に


Lv上げガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!


ります


長々と見てくれてありがとなのです


次はSSも載せていきますね






またね!(ToT)/~~~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/268-f9cdc9c3

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

