スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

アリーナGvなのだ( ̄m ̄〃)

Posted by rejitto on 26.2013 Gv結果   0 comments   0 trackback
今日も朝からさむ~~~~~~いですねぇ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカ


大雪にもめげず


強風にも耐えて


ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!って更新するのは


部屋の中wwww





アップおわったら


めんどい除雪なのです(´;ω;`)ウゥゥ


今日は家にみんないるから


除雪機が出動なのだwww


のらは


どうも機械が苦手なのです


PC操作とはわけが違うらしい・・・




PCと言っても、完璧な操作など


できるわけもなく


グラ消しなど


ゆきsに何度も教えてもらってるのに


いまだうまくいかないレジなのでした


( ̄m ̄〃)ぷぷっ






さてさて、


昨夜はアリーナでGvに逝ってきました


まだまだ装備がたりなぁいのらねこちゃん・・・


Lvも低いけど


今日のお相手様も


GMさんが苦労して見つけてくれました


なんとか一人くらい倒したいものです・・・・


今回の集まりは

Gv1_20130126073718.jpg

WIZ2、BIS天使2、戦士1、σ(゚Д゚*)チア1、シフ1


なのでしたw


剣士s、アチャs、妨害sがいないwww


狩場に放り出されたウサギの気分がする・・・・・・・


全滅の予感が・・・・


勝手に怖がってましたが


ここに来たら


なるべく死なないように・・・・


死なないように・・・・


しなない・・・・


(´・ω・`)モキュ?


Gv2_20130126073717.jpg

お相手剣士sの


痛恨の一撃が2回ww


装備みたらブロック装備wwww


あわてて装備交換中に1死ぅ(´;ω;`)ウゥゥ


Gv3_20130126073716.jpg

お相手天使sが


頻繁にコルするので


こちらが落とせそうななると


コルされる


剣士sに追いかけられたレジも


相手の引きコルに


何度も助けてもらいました


ナイス天使s!!


前半で逆転して


そのまま点差が広がっていった感じでした^0^


相手sのあつまりは


レジがみただけで


WIZ2、BIS天使2、ネク魔1、アチャ2、剣士1くらいで


同じくらいのPT編成でした


剣士sがどんどんこちらに突っ込んでくるし


アチャsも中にはいってくるwww


ミラが切れたりしたら


DTで死亡みたいなwwwww


今回の火力は完全に2状態で


レジはお相手sの


得点源になっちゃってましたwwww


HP倍にしなきゃと反省しつつ


それでもたのしかったGvなのでした


結果は

Gv4_20130126073716.jpg

判定で勝ちでした。


このくらいのLv帯でたのしめたら


レジは満足なのでしたwww


これからは、そうはいかないでしょうが゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


みなさんの


応援とアドバイスお待ちしておりますね^^


ではでは


長々とありがとでした


またね(^_^)/~

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/270-c123678a

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

