スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

攻城戦守りだったのだ><;

Posted by rejitto on 04.2013 未分類   0 comments   0 trackback

こんにちわ^^


顔文字登録したんだけど


なんだか、うまく登録できなかったレジなのですが


前回どうやって登録したかわすれちゃったのですww


また試行錯誤しながら再チャレンジなのです・・・・


色々なギルドさんにキャラを入れさせてもらってるんですけど


さまざまなギルドがあるのですねぇ・・・


と、おもったレジなのです^^


Gチャの盛んなギルドもあれば、ソロでもくもくとLvやれるギルドもあるし


いい人や横して無視する人とかいっぱい^^


それでも、以前のような活気はなくなっちゃったみたいですねぇ・・・

(今のゴールド鯖は異常ですけど・・・)


レジはまったりあそんでますけど^^




昨日は、雪Gは攻城戦不戦勝でした・・


1か月くらいランク変わらず・・・・・なのですww


で、


黒庭Gの攻城戦が22時からでしたので


守りいってきました。


お相手様は G「春の木洩れ日」さまだったとおもいます。


さくらんぼの紋章でした^^


レジは霊術にとおもったのですが


Gちゃがレジネクロの事ばかりでしたので


会話のながれで、Lv100のネクロで参加したのです><;


烈火しかできない乙ネクロなのですが


狙われないことを祈りつつ・・・・www




最初の門で十分くい止めてたのに


右の門を開けちゃったみたいで


入られちゃいましたが


その後もポイントいったりきたり><;


最初のお相手様は4人か5人だったのに


後半10~15分前に新たに人数ふえちゃいまして


シフ武道s3人WIZ1人ネク魔1人雨アチャ1人BIS1人霊術1人くらい


いたでしょうか・・・・


こちらは、シフ3人剣士1人ネクロ3人霊術1人姫1人戦士1人BIS1人WIZ1人くらいかな?


5分前に相手シフ武道sが投げはじめたときはどうなるかとおもいましたが


3人がかりに烈火でなんとか止まったみたいww


レジはずっと紋章そばで、相手さまのBISさんに付きっきりでした・・


なんとか守り切れてよかった><;


と、ほっとしてるレジなのでした^^

RedStone 13.08.03[09]

後半に、ぞくぞくと人数が増えてきたの


すっごく嫌でしたけど


よかったのでした^0^


途中のSSとってなかったので、1枚だけwww






余談!!!!!


攻城戦終了後、なにやら壺がどうのこうの


古都西口で・・・という会話があったのですが


意味がぜんぜん解らないレジは


お誘いを受けるがままちょっと見にいっていました。


RedStone 13.08.03[11]

この壺はいったい何????


と思ったらwww


RedStone 13.08.03[12]

突然MOBが><;


何するのかわからなかったのですが


倒すと良いことがwww


・・・・・・


あっという間に倒したのですが


倒した瞬間に悲劇が><;

RedStone 13.08.03[13]

3人残してみんな鯖落ちという顛末www


経験値はいったのでしょうか??


レジは未だにしらないのですが・・・


合計3個の壺MOBたおして


経験値がレジが2万・・・・・><;


適正さんは200万くらい入ったそうですwww


経験値も一律にすればいいのに><;

RedStone 13.08.03[15]

2回目以降は誰も落ちるひとはいなかったけどね^^;


壊れないベリーを3個もらえただけ


得をしたレジでした^^


さてさて、


狩りが出来ないレジネクロを


これから、どう育てるか・・・・


悩みどころなのです><;


ではでは、今日はここまででした


またね、

バイバイ^0^ノシ



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/280-961e22af

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

