
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

久々の更新なのだ!^^

Posted by rejitto on 23.2013 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^


あっち====日が続いてますねぇ><;


あっちすぎて、更新する気力もLv上げる余力も


奪われてしまったレジなのですwwww


熱中症には気を付けましょうね^^


さて、メインアチャと化した ”のらねこ”ですが


思うように、装備強化が進まないこの頃なのですw


異次元!エンチャ!失敗!金の再構成も上がるどころか


変わらず・・・・・www


鏡したけど、低Lvメイドが意外と金食い虫なので


貯金を食い潰してる感じですが


1日Lv4~5上がってるので・・


まぁ・・いっか^^;


力比指が早くほしいと思ってるのですwww


ステ1

ステ2

エックスバンドの強化失敗で破壊してしまい・・・


千鈴の弓の異次元でダメが消えてただのUアイテムに・・・・


IF7より劣る弓になってしまったのです><;


千鈴の弓って知恵が上がるのしらなかったwww


てか、知恵上げすぎかなぁ・・・・ww


今は、モリ6通ってますが


この後の時森が大変不安なんです><;


なんだか、アチャ育てないで


メイドに逃げてるような気がするレジなのでしたwwww


さてさて、


そろそろお出かけなのでこの辺で^^


またね!ばいばい^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/281-738662e8

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

