スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

久しぶりの懺悔秘密にいったんだよ^0^

Posted by rejitto on 14.2010 未分類   0 comments   0 trackback
前日に懺悔秘密に行く約束をしていたゆきsと、そして さゆsとも合流したので

転生してから、初めての懺悔秘密にいってきました~^0^


あ、

懺悔に行く前にね、秘密を1回だけ、鎖ちゃんと合流して、うまうま~~しからGDへ・・・・

いつもは、2~3人で入るGDも、今日は久々の4人となり・・・・飛んじゃうのかな??

と、たいして役に立たないのに期待してました^^

鎖ちゃんはWIZじゃなくって、テイマで来てくれて・・

本物の寄生とはこれだ!!!ってくらい、なんにもせずただ流れ玉に当たるように

逝きまくってましたwwwww(話にならなくって、ごめんwww><;)

Lvも上がって、今日のメインイベントの懺悔秘密wwww

巻物を20本用意して事に臨んだのですが・・・・・

PTに入る前に、みんな中へ!

「あっ・・」

いっちゃったwwwwww

そんなこんなで、凍ってたら、無事お迎えがきまして中へ入ることができました^0^
懺悔ヒミツ
知らない人達なら、放置されてたんでしょうが、まずは一安心でした^^

正直びっくりww

wwwww懺悔でも寄生する事にwwww

なにかするでもなく、ただ皆の後ろを必死についていくだけでいっぱいでしたw

無事にひさびさの懺悔秘密がしゅうりょうしまして

天上でのご褒美をもらってきました^0^
懺悔秘密
新たに、かけら50個頑張って集めて今度は少し役に立ちたいとおもった1日でした^0^

みんなといく懺悔は、本当に楽でした^0^  感謝です。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/47-f6bf4140

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

