スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

今日は土曜日だったんだ~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

Posted by rejitto on 17.2010 未分類   0 comments   0 trackback
あら?

今日は土曜日でしたのね?ってwwww

攻城戦だったの、すっかりわすれてましたわ(ノ´д`)

攻城告知

なんとか、1時間前に気がついたので参戦できそうです。(ノ´д`)

あぶなかったです・・

今日勝てば、ランク4のギルドホールなので、今回も武道で頑張ってポイント叩きにいってきますね

巻物10本あれば大丈夫かな?

ランク4になれば、ギルドダンジョンも新たに入れるらしいって言うし、

頑張って落城させましょう~~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

結果はブログに載せますね(ノ´д`)



さてさて、かけら集めもいつの間にか50個集まりまして

クエアイテムさくさく集めてきました。

天上クエアイテム

ドロップは少しよくなったのかな?気のせいかな?

最近、クエ品集めの人たちと被らなくなってきたせいか、集めるのは比較的容易になった気がしますね。

RS交換

交換するたびに思うのですが、全ステ+10スキル+1って苦労の割には少ない気がするんですよねぇ~

天上に行くにしても、マラソンだし・・ぅ~~~ん

楽はできないのかぁ・・・・・

RS完成
そんな事を、考えながらまた、近いうちに天上いってきますね^0^

Lv500までには、天上終わらせたいですよね^^

ではでは(´・ω・`)ノシ バイバイ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/58-b6082a4e

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

