
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

日曜日は2連戦なのだ~ヽ(*´∀`*)ノ

Posted by rejitto on 18.2010 未分類   0 comments   0 trackback
(*'σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

ご飯をつくりながら、サクサクとブログ更新してます(ノ´д`)

さてさて、本日はZEOSとPRETZのGvが予定されております^^

お時間のある方は、ぜひぜひ参加おねがいしますね~^0^

ちなみに、G「ZEOS」は、今日が初陣となりますね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

勝って、初戦は飾りたいですねヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪ 頑張ろう!

今日、対戦して下さるG様は・・・・

ZGv.jpg

G「輪蛇」様です。

お相手下さり本当にありがとうございます。

さくさくっと、全滅しないように巻物いっぱい持って臨みますのでよろしくお願いします。

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

さて、どのようなGvになるんでしょうか、未知の戦いですのでみんな頑張ろうね~。


そして・・・・・・

今日のメインのGvですが、本日のお相手して下さるG様は・・・

PGv.jpg

うち、初めてあたるG様なのかな??「 Orange_Family」様ですね。

アチャで出てもすぐ死ぬけどどうしようかなぁ・・・・・・

武道でまたウロウロするのはちょっと・・・・・

(ノ´д`)ぅ~~~~~ん

まぁ、また死なないキャラでって、みんな思ってるだろうし・・・・


ξ^▽〆オーホッホッホ Gv始まってからのお楽しみですヽ(*´∀`*)ノ

今晩も、あたし以外暴れちゃってくださいね。

ではでは、今日のGv頑張りましょう~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/60-e4021cc3

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

