スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

いよいよ、Gv2連戦ですヽ(*´∀`*)ノ

Posted by rejitto on 19.2010 未分類   0 comments   0 trackback
最初のGvは G「ZEOS」VS G「輪蛇」様との対戦です。

初陣の緊張でSS撮るのすっかりとんでました。

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

1PTというメンバーでG「輪蛇」様に挑む事になりましたが、

前半はお互いに削れそうな相手探しみたいに点数が入らずに中盤戦へ突入しましたが、

中盤以降、落ちた相手に集中的にタゲをうけちゃって失点していきました。

あたしは、ランサでWIZの妨害を頑張ったんですがノック30%じゃ全然たりなかったので

止められませんでした、ただ、優先ターゲット・回避補正無視が功をそうしたのか

一度タゲあわすと面白いくらい付きまとう事ができました。

剣士sにタゲもらってもサクサク回避するし、腰の敏捷2/9と槍の敏捷+50が機能していたようでした。

僅差でしたが、判定負けとなり初陣は飾れませんでしたが、

各自の課題や足りないと感じた火力についてなんとかしていきたいですよね。

そのあたりは、またみんなで話し合って決めて行きたいって感じました。


そして、次はメインのGvです。参加メンバーはこちらです
PGv1.jpg
参加人数は15人でしたが、途中2名が抜けました。

PGv2.jpg
PGv3.jpg
PGv4.jpg
みての通りですが、序盤から押されに押されてましたねぇ・・・・

剣士s戦士sが食付いていくのですが、結果以上の失点がありました。

逝くのは仕方のない事です、これから徐々にLv上げがんばろうね装備はみんなに相談してもらえれば

アドバイスはみんな乗ってくれるからね。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

PGv6.jpg
そのまま、終了で判定負けとなりました。みんな、疲れた表情にみえますww

残念な結果ですが、今が我慢の時でしょうし懲りずにみんながんばろうね。

常勝PRETZ目指してがんばりましょう!!

Orange_Family様対戦ありがとうございました。

またよろしく、お願いします。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/62-dfed8242

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

