スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

いよいよ、霊術師実装!?

Posted by rejitto on 20.2010 未分類   0 comments   0 trackback
4月に入ってから、もう後半ですね、

今年は、もう4月なの妙高山にはまだまだ雪が残ってます。

まだスキーが出来るんじゃ??ないのかしらwwww

みぞれも降ったりとまだまだ春はちょっと先なのかな?

山菜が採れ始めてきましたね^0^

こごみが売ってるの見ると、春だなぁって感じるのはあたしだけかもですね^^

RSも、いよいよ大型アップデート!霊術師・インフィニ・新ダンジョンetc・・・・と、

目白押しですが、一番楽しみにしていたのは霊術師の実装です^^

レジで一生懸命にLv上げ頑張ったけど、霊術師がメインじゃって、位にがんばっちゃおうかな^^

レジ寄生で、がんがんLv上げちゃおっと^0^

浮気性なのかな??wwwww

アップしたSSに大したものはないんだけど、アップしてみました。
会話
Gのメンバーが監査役に任命されたとか・・

誠にお会計係、おめでとうございます。

これで、謝金がはいったら一層課金できますね^0^

集めたお金でポータル買わない様にね^^

うっ・・・・・・・・

冗談なのだ、ハイ^^

宣伝

そして、ジュドsがこのブログを宣伝してくれました^^

ありがとうございます^0^

これからも、このブログ見に来てくださいね~^^


あっ、そうそう・・・・

みんな、称号クエってどのくらいやってますか??

ちょっときになっちゃった。

あたしの称号は
称号
必要なのは、取っているはず・・・・はず・・・・・

マップがLv8だ・・・

ぅ~~ん

RSハンターって、まだ上げられるんですよねぇ・・・・

錬金術も実装されてるし、あとは適正Lv待つだけかもか・・・・

だれか、教えてくださいなWWWWW


っというわけで、ちょっとくだらない書き込みでしたが、今日はレジの秘密おわったら、

霊術師育ててますね^^

ではでは、^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/65-9d0ed7dc

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

