スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

霊術師のマスクエ終わった^0^

Posted by rejitto on 24.2010 未分類   0 comments   0 trackback
おはようございます。

色々所用がありまして、時間的にINする時間が

ちょっと少なくなりそうですが、その分夜中にでもLv上げしようかなとおもってます。



さてさて、霊術師も徐々にLvが上がってきましたが、まだまだひ弱で

他の霊術師のほうが強く見えてしまうこの頃です。

そんな中、やっとのことでマスクエを受けることが出来ましたので

紹介しますね。

マスクエ1
友が、先に受けたのを途中まで見学しましたので、

受ける時は本当にスムーズに終わることが出来ました^^感謝です。

と言うことで、早速ダメルへいきました。

MQで通いつめる酒場の裏あたりです。
マスクエ2
クエを受けて早速地下遺跡へ^^

マスクエ3
マスクエ4

アップ後に、またもどって2回目のクエ受けです。

これも、友が先に受けてたのを見ていたので、驚くことも無く次へ^^
マスクエ5
アイテムを入手して、また地下遺跡へ・・・・

以前にMQでペンダントを持ちっぱなしで、邪魔だったのですが

最初は鞄に入れっぱなしで装備せずアップしないな~って・・・・・

あんまり出ないので、クエストを確認してみましたが、

そこで見たものは・・・・><;
マスクエ6
装備しなきゃだったんですよねぇ><;

ちゃんと見ないで進めた結果でした。

あ~ぁ・・時間無駄にしちゃったwww

よくやっちゃうんですよねぇ><;

気を取り直して、再度狩り始めること20分か30分・・・

アップしないし・・・・・

ドロップわるかったよねぇ><;

リアル運が悪いから><;仕方ないかwwww

ブツブツいいながら、狩りをしていて無事にアップしました。
マスクエラスト
マスクエも、友が誘ってくれなかったら未だにやってなかったかもですw

他の称号もとらなきゃ・・・・・

Lv上げもそうなんですが、地図クエとポーターはやっておかなきゃですよね。

MQも全く手付かずなので、ある程度Lv200~Lv300くらいで

一通り終わらせるつもりでいますのでwww


話題は変わりまして^0^

今日は、土曜の守りですね。

強豪あいてに守れるくらいの力が欲しいですよね><;

守りきったら本当に強いんでしょうが・・・・・

ありえないのかなぁwwww

今日は、時間的にIN出来るかわかりませんが、頑張っていけたらと

おもってます。

今日も1日いっぱい楽しもうね^0^ノシ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/76-2c1e32dc

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

