スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

今日の攻城戦は守りなのだ!><;

Posted by rejitto on 25.2010 未分類   0 comments   0 trackback
攻城1
さっそくですが、土曜日の攻城戦は残念ながら守りとなってしまいました。

お相手様はG「ミルディアンハート」様です。

襲われるたびに、落城してしまうのでまた落とされるだろうと

思いつつ、未熟な霊術師で攻城戦に参加してみました。
攻城2




どうなるんだろうねぇ・・・

なんて、思いつつ強制的に入り口にコルされて、攻城戦がはじまりました。><;

攻城戦3
なんだか、霊術師ってLv上がったら攻城の守りの要になりそうな予感がwww
(勝手におもってますが)
このLvで、「お~、スキル効いてるかもwww」

って、思った瞬間がいくつかありましたよ^^

でもでも、そこは相手様も高Lvさん達ですねえ;;

あっという間に中央に行かれてしまいました。

そんな中で、モーション飛んで移動バグになってと・・さいあく><;

何度逝ったか数えてもいられないくらい逝きまくっちゃいましたww
攻城戦4
巻物もなくなり、ホール移動繰り返してたら強制落ちだし・・・・

PC再起動に時間かかって、再INしてみたらすでに修了><;

残ったのは、バグが残ったPTだけでした。
攻城戦
ポタだそうにも、これじゃ出ませんよねぇ・・・・

不具合がけっこう多いから、緊急メンテくらい入れたほうがいいのにって、

そうかんじました。

今回は、やられちゃいましたが、来週はまたランク4取り戻そうね^0^

さあ、それまで少しでもLv上げがんばろ^^

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/77-cbae811d

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

