スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

ロトBOXりにゅ~あるって???

Posted by rejitto on 26.2010 未分類   0 comments   1 trackback
ロトボックスって、まとまって買うといいことあるってほんとうですか~?

何気ない疑問に誰か答えてください;;

っと、言うわけでロトBOX(アチャ)買ってみました。

もちろん目的はエリプシャンです^0^wwww

ロトBOX1
まぁ、出るときは出る・・・・買わなきゃ出ないって・・・

これって、ギャンブル性が高いのに小学生から買えるっていかがなものなんでしょうねぇ・・

しかも、1個500GIMでしょ・・

まぁ小学生がやるなとは書いてないし、18歳以上とも書いてないから

別に誰が買ってもいいんですよねぇww

っと、こんなくだらない事を考えなんがら・・
(今までいいものって、地獄の鉄床なんですよねぇ・・・・・)
当たりのないくじをやってるみたいですが、

ほかの人の■があたったとか、飛虎がでたとか聞くとほしくなりますよねぇ・・・

そんな訳で、買っちゃいましたがまず、1個目・・・
ロトBOX2
良くソロでもGDでも、逝くからまぁまぁかなっと・・・

そして、2個目・・・・・・
ロトBOX3

・・・・・・・・・・・・

ぅ~ん、ちと違うっていうか、これでもう鎧はないと確信しました・・

エリプシャンの夢がまた夢に消えた瞬間でした;;

まだ2個目だし、あと3個あるから^0^と、3個目です。
ロトBOX4

Lv低・・・・・・・・最低;;

これって、子供騙し見たい><;

悲しくなってきましたが・・

残りあと2個・・・で、
ロトBOX5

なんか、ロトなんか買ってないでこれつけて自力ドロップしなさいって

○○オン様の天の声かも・・・・・・・

上の装備でいいものゲット出来るんならロト買わないもんねぇ~www

しかたない、最後あけてみましょうね・・・・・・

ほい!!
ロトBOX6
やっぱり、そんなに甘くはありませんでしたねぇ・・・・

しかもトランクだって売れるかどうかwwww

今回はこの品物ゲットでしたが。

また懲りずに買うんだろうなぁ・・・・・・・

それじゃ、またね^0^ノシ

買わずにバッチのほうがよかったのかなぁ・・・・

www










  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/81-6cb6dae4
レジットの大冒険^0^をレッドストーン関連サイトとしてリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

