スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

GWあっというま・・・・・・

Posted by rejitto on 06.2010 未分類   0 comments   0 trackback
絶好のLv上げだとおもってたGW期間でしたが、

よくよく考えてみたら、狩り場がいっぱいwww

親戚もたっくさん家に来て大騒ぎだしRSどころではありませんでした><;


さてさて、GW期間はブログお休みしてましたが、またまた再開しますね^^


せっかく、霊術師のスキル発動のグラをSSとったのに、デスクトップが

沈黙してしまいました・・・・・・・

もう治らないかもだけどwwww


他にPCあるからまぁ、いっかwww

昨日の22時にGメン集まって話し合いがありましたよ。

いろんな話題がでましたねぇ^0^

Gvの事、転生のこととか、あいさつについて・・GDや秘密行くときの声かけなんかについても

堅苦しい話じゃないけど、RSを進める上でより楽しく遊ぶための声かけなんかです^^


ソロが大好きって人もいるし、PTのほうが効率いいからって人もいる

ドロップ狙いでコソコソダンジョンにこもる人もいれば、他のGで遊んでる人もいたりって^^

いろんな楽しみ方あって、みんな自由なんだよねw^^

Gのメンバーの中には、知ってる人少なくって面白くないって思ってる人も

いるんじゃないのかなって^^

そのための、みんなへの声かけをみんなでしようって話し合ったのでした^^


「GD逝きませんか??」

「・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

沈黙してたらつまらないですもんねぇ・・

そのうち声もかけてくれなくなっちゃうww

みんな仲間なんだから、そんな時は

A「もういちゃった><;」

B「いまいけないけど、秘密おわったらいきたい!」って、

お返事くださいな^^って事ですwww



いろいろなギルドがあってもいいのですが、楽しく過ごしたいですもんね

個人の強さを追及していくギルドではなく、

個人の弱さを助け合える信頼関係があったらGvも本当に強くなるとおもいますし

装備なんて、急に揃えられるものでもないし神装備っていわれる装備も

時とともに当たり前の装備になるんだからじっくり自分に合った

装備とか抵抗を揃えていくのが一番だとかんじました^^



Gチャに入って行きたいのに、入れない内容は多々ありますよね

それでも、ちょっと勇気だしてはいって行きましょうね。

文句いわれたら、あたしが直接その人にネチネチ文句いってあげるからね!!!

これから、すこしずつGメンバー増やしていくんだからwww


・・・・・気合いが入ってしまったwww


だんだんレッドストーンが課金ゲームに変わっていっちゃいますよね・・・・

課金している人との差が、いや・・

課金していても■とか高額で取引されているのが当たんなかったら

どんどん差がひらいちゃいますよね・・・

うちもロトやミニp買ってもいいのが当たったことないから・・・

ちなみにRS始めてもう、4年かなぁwwwww

一度も■当たったことありません・・・・・・

あら?wwww

まぁ、買ってたらそのうちあたるかww


では、また更新しますからこれからもよろしくです^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/89-b0de4ca4

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

