スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

今日は、久々のGvでした。^0^

Posted by rejitto on 05.2010 未分類   1 comments   0 trackback
こんばんわ^^

今日は23時からギルドバトルの予定がはいってましたので、

まだまだ低Lvながら参加させていただきました^0^

相手さんは人数がすくなくって、火力も足りないのが幸いしたのか・・・

なんとかLv200台でも逝く事もなくひたすら役に立たない雨を降らせておりました。

でも、死ななかったから狙われないっていうのもありましたが・・・・

スクリーンショットを撮ったのですが加工がまだ理解できてなのでご容赦を・・・・

あやまってばっかりだね・・

結果は人数押しで勝てました^0^

SSないと、ちょっと寂しいですね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


今月中に実装するキャラとかダンジョンとかアップデートするようですが

本当にたのしみですね^^

 もっともっとLv上げ頑張らないとみんなに追いつけないから

ほんのちょっとだけ、ペースを上げたいなとおもいます^^



サブの物理ランサーがようやくLv230となりまして、来週から始まる

制限Gvに参加する事になりました。

Gの名前は「ZEOS」です^0^

黒色に金の文字で、「Z」の紋章です。

今までは無制限Gとして頑張ってきましたが、この度、Lv230制限GでGvに参加するそうです。

本当に楽しみです。

他の制限Gに入っていた姫を戻すことも考えましたが、霊術師の実装のためにデリート

する事を決めて、新たに妨害ランサで頑張ろうと思いましたので応援してくださいね。

では、頑張ってSSを加工できるように頑張ろうとおもいます。

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪



追伸

誤字脱字があったり、不都合な点がありましたら

メッセージを残しておいて下さい。

すぐに訂正させていただきますので・・・

キャラ育成がんばろうね^^ノシ

ちょこっと見に来ました~w
ブログ頑張って^^
2010.04.05 02:56 | URL | ハルナ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/9-4f75a227

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

