スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

PC壊れちゃった・・・><;

Posted by rejitto on 07.2010 未分類   1 comments   0 trackback
長い間使っていたDELLのPC(デスクトップ)が

とうとう、ウンともスンともいわなくなっちゃいまして><;

修理しようか、違うの買うかと考えているこの頃です・・・・


夕方になって、今日はGvあるって事をGチャで知ってwww(忘れてたww)

さっそくチェックw

今回は、前回に大敗した善悪旅団様とのこと><;

ぅ~~~~ん  Lvたりないなぁ・・・

と、言ってる間にもGD行ったり、秘密いったりと時間が過ぎて行ってしまい、

いよいよ、リベンジの時間がやって来ました^^

今回は、どうなったのでしょうか><;


集まりはこちらです。

Gv集まり
久々に2PTそろいました^^

参加ありがとうございます。

さてさて、WIZさん5人もいるwwww

ありがたやありがたや ;;

でも、あたしは即死するから関係ありませんでしたが><;

GV2.jpg
先制点はこちらがとりましたが、

中盤まではなんとか押し気味にすすめられましたが、

後半にはいってからは、相手アチャさんのタゲが来るから痛い痛いwww

もともと紙より薄い下着みたいなの着てGvしてるから本当に痛かったの通り越えてましたねぇ

WIZさんたちが頑張ってくれたのに、薄い柔らかいじゃ当然の結果でした;;

またまた、みんなごめんねぇ・・・

Gv3.jpg
逆転されてからは、ずるずる引き離されてしまい

追いつくことができませんでしたねぇ

霊術師で参加したのですが、戦果はまあまあだと思います(LvがLvなのでww)

スキル発動もグラフィック見えるから、判りやすかったですね^^

あとは、魂のスイッチがコンスタントに決まればとおもってます。

そして、結果は・・・

Gv4.jpg


最近、勝てませんねぇ・・・

それでも腐らずに次に向かってみんなで話しあえるって

なんだか先がすっごく楽しみです。

火力不足ですが、これから新しい力を入れていったり 

装備揃えたりとやることが一杯ですね^^

次こそは頑張って勝ちにいきましょう^0^

ではでは^^ノシ

対戦ありがとうございました^^
剣士様が痛く、逃げ回ってたのは内緒ですw
霊術師はGVのやり方自体が変わっていく新しい風ですから、
これからlvが上がっていくと、どのGでも対策を考えないといけないですねw

また機会があれば対戦お願い致します^-^

2010.05.07 13:20 | URL | 元春 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/90-9d36aaef

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

