スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

決戦!!守城戦!!なのだ><;

Posted by rejitto on 09.2010 未分類   0 comments   0 trackback
なんのかんのと、一週間が過ぎてしまうのって

本当にはやいねぇwww

あっという間に今日は土曜日になってるし・・

Gの公示にも攻城予定にもばっちり ”守り” になってるww
攻城告知
今回こそはって、毎回おもうんだけどなんだか空回りおおいしねぇ

wwぐずぐず言ってても、何にもはじまんないねぇ

おっし^^

今日こそは、絶対に守るじょ~~~~~!!

「お~~~~^^!」

ここで、本来なら相手様の情報がちらほら来て萎えていくのですが、

なんだか、全く相手様の情報がつかめないのです。

なんだか怖いなぁ・・・・

出たとこ勝負みたいですねぇ

まぁ あたしはいっつも出たとこ勝負ですがね^^

攻城戦1
ぅ~~~~~~ん

今日は2PTちょっといますねえ^^

こんなに集まるのって、ほんと久々な感じがしますね~

参加してくれた方々に感謝しま~~す^^

なんとか、ランク2の診療所みたいなホールでも守りたいですよね~^^

役割分担も決めたし^^後は時間を待つだけww

カウントダウンが始まって・・

始まってからすぐに・・
攻城戦
あれ・・・

相手様の人数が少ないかも・・・・

廻りからちょっと気が緩むコメントもあったりしたのですが

「高Lv武道sいたら5分で落とされるから注意して!!」

と、声がwwww南無南無・・・

天使sいるしこの時に武道sが2人いたと記憶してますが・・

攻城戦2

てんやわんやしてるうちに、見張りがいなかったのかな

もう片方の門が開けられてポイント付近で

お互いぶつかる事に・・・・・

なんとか、天使s落とせてもすぐ復活しちゃうしコルあるから

もう、どっきどきでwww

心の中で(生き返んないで、ホールに帰って・・・)

と思っても、やっぱり辺りに人影が少ないと

生き返るんですよねぇ~~~><;

足止めのあいだに剣士sきてパラパラって・・・

こんなパラは受けたくないし・・痛そう・・・・でしたねぇ

攻城戦って、SS撮るの忘れちゃうくらい忙しいのですが、

みんなそれぞれ、持ってるスキルを使えた数少ない守城戦だったようでした

攻城戦結果
武道sって、回避すごいからみんなどのLv帯もMIssしますよね

霊術師の脚斬りグラでたら一変したんですよwww

急にみんなでタコ殴り状態に・・・・・怖かったかもww

しかも、ポイント前だから容赦ないし・・

こんかいは、勝てて本当によかったですね。

みなさん、お疲れ様でした~

来週は攻められるように、期待してますね~~~~~~


ではでは、おやすみなさい^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/92-9f7c791e

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

