スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

またまたGvだったよ~^^;

Posted by rejitto on 10.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日は、日曜日という事もあって朝から

割と人が多いのではと、おもったのですが・・・・

最近、空いてますねぇ・・もちろん狩場ですがww

今日は、全く狩りはせずに1日霊術師のMQをコソコソやってました^^


まぁ・・

忘れてますねぇ~、

何度かやってるはずのクエも何がなんだかww

ハイランド洞窟とかほんとうに迷ってしまって・・・

みんなに聴きまくってしまいましたのさ><;

あと、何回ハイランド周辺に来るのやら・・・

マラソンがんばりまっすwww


さてさて、一日クエのあとは夜はお待ちかねのGvがあったんですよ^^

今日のお相手様は・・G「愛☆心」様です

そして、今回の集まりはこちらです。
愛1
約2PTくらいの集まりでした^^

参加ありがとうございます^0^

この集まりに、ネク魔sや武道sがいたらこころ強いですよねぇ・・・ww

でも、そこそこいけそうな雰囲気でしたが、あたしが何回逝くかが勝利に

関わるような無いような・・・・・

そうこうしてる内にガツンとぶつかってしまいw
愛2
相手様範囲アチャs痛かったですよねぇww

抵抗あるけどLvないから痛いいいいいいい><;

即死じゃなかったけど、まぁ・・・・ほとんど即死に近いかなぁ

逃げ足は自信あったけど、つかまったら・・・南無~なので

BISさん止めに来る武道sに嵐斬りで対処したくらいでしたねぇ

しっかり逃げてくれたかは、不明でしたがwww

愛3
うちの剣士sが頑張ってLA取ってくれてるのに、他がこれまた逝きまくってるから

すぐ追いつかれちゃう感じでした、妨害sが少ないのがこの辺りから

出始めてきましたねぇ・・

相手様も狙いを絞ってきてましたしどんどん追いつかれてきて
愛4
あと10分ってところで逆転されちゃったみたいでした。

今回の失点のうち、霊術師の失点が10000点近くあったのはたぶん事実でしょう・・

><;

頑張って死ななくなるようにがんばります・・・・

そして、結果は・・
愛5

・・・・・・・

また、敗戦・・><;

頑張ってLv上げます・・・

ぅ~~~~ん     最近、勝てませんねぇ


Lvの底上げが急務でしょうし、相手アチャに仕事をさせないように

したいものですねぇ

毎日毎日Lv上がってるから、そのうち嫌なキャラになれるように努力しますwww

ではでは、みなさんお疲れ様でした。

お相手してくださった G「愛☆心」様ありがとうございました。

また、よろしくお願いします^^


おやすみなさい^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/93-2bdbd4dd

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

