スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

セイジ秘密にお手伝いありがと~でした^0^

Posted by rejitto on 12.2010 未分類   1 comments   0 trackback
MQにハマっちゃって、気が付くとセイジ秘密まできちゃいましたが

けっこう適正ギリギリだと大変ですよね^^

巻物常に20本携帯してるのに無くなるのがはやくってねぇ~~><;

特定のMOBに対してすっごく弱いので、健康上げてるんですけどまだ痛すぎて

良い鎧あったら、だれか譲ってくださいなwww


ピカピカの武器持ってる人も増えてきましたねぇwwww

うちは動物キャラに追加ダメ・火ダメの武器を使ってますよ。

ダメは700~1200だからこんなもんですが・・・・



さてさて

セイジ秘密に募集と高Lvの友にお手伝いおねがいしました^^(感謝感謝です)

セイジ秘密1

秘密には4人で突入しましたが、相変わらず何にもできないwww

って、言うか・・・・何かしようにもサクサク狩ってくれるので

あたしはみんなの後ろを健気に憑いて行くしかありませんでしたww

唯一倒したのが・・・・
セイジ秘密2
これのみでしたwwww

お手伝いさんに全部やってもらっちゃいました><;
セイジ秘密3

初めての秘密じゃないのに、すっかり忘れちゃってるから

なにげに一番後ろなんですよね^^v

誰が逝っても大丈夫なように灰は25個もってるし・・

ここにきてちょっと思いだしてきたかもwwかも??
セイジ秘密5
これって、メインキャラで適正のみで逝って失敗した秘密だったの思い出しましたww

セイジ秘密6
今回の秘密は、あっさり終わって一安心でした^^

クエ受けアップも無事にできましたし、誰も逝かずにwww

前はカエルになったり、プカプカ浮いてる玉を隔離してみたり苦労したのにねぇ・・・・

武器がどんどん進化してる証拠ですよね^^

つぎのクエまでまたLv上げなきゃなので、もう少し頑張ります^^




そうそう、コメントしてくれると大変うれしいです^0^

ではでは、またね^^ノシ

お手伝いに行って、地味にカエルになってたやくたたずな私です(ノд<。)゜。
2010.05.13 18:32 | URL | ギスケ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/97-8484646b

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

