スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

今週も、またまた守城戦だったのだ><;

Posted by rejitto on 16.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんにちは。

最近、移動落ちって多すぎますよねぇ・・・・

メンテやってるのに改善されてないし、コスミ買っても

入れないんじゃ意味無いじゃんっておもいませんか??

結局3回いけたのは、1回だけでした・・・><;

なんとかして欲しいものですw


さてさて、今週はどうしてなのか木曜日にやるはずのGvがありませんでしたねぇ・・

いろいろ事情がおありのようで。

楽しみにINしてるからちょっとがっかりでした。

まぁ、Lv低いから戦力にならないのですがねぇ・・

Pvの方も移動バグなのか、なにがあったのか存知ませんが

不具合があったらしいので、先週に引き続き守りになったようです。


ぅ~~~~~~ん・・・・

最近守り慣れしてきたんですかねぇ

作戦らしい作戦は言われませんでしたが、各自が先週と同じ感じで

動いてましたね・・(そうなのかな??)

からし攻城1
2PTくらいは、集まっていただけたようでして

前回と違うのは霊術師が各PTに1~2人振り分けたことだけでしょうか^^

ランク1に落ちちゃうとMQがめんどうだから、なんとしてもまた防衛したいですねぇ・・

からし攻城4
そうおもってる間にサクサクっとポイント落ちちゃいました。

ちょっとは、門前でねばってたのですが、右横の門が開けられちゃって、

みんな紋章まえに集合でした。

からし攻城3

よくよく、ランサ×2か3に武道×1 WIZ×1でしたねぇ

どこの「G」も人手、人数が少なくなってきたんでしょうか・・

強いGに人が集中している訳でもなさそうですね><;

一気に突破していく能力があるのに捕まえるとあっけないのは

数の暴力にちかいものがあったようです。

でも、ホール守るた為だから容赦と待ったは無しですが・・・

からし攻城5

みんなが参加してくれたから、守れましたね~^^

始まる前は人数少なかったから、けっこう心配しちゃいましたが

時間前には集まってくれてちょっと「ほっ」っとしました^^

ほかの攻城戦との兼ね合いがあるでしょうが、

これからも頑張ってみんなで楽しく遊びましょうね^^

ではでは、お疲れ様でした^0^ノシ





来週は攻めたいですね^^

攻めならば霊術師が邪魔してくるでしょうが、

なんとか攻略したいものです。

そのまえにPv頑張って!!!!





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/98-d51edcf7

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

