
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

今週は、攻城戦2戦参加なのでした(*´▽`*)ゞ 

Posted by rejitto on 05.2012 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんにちわ(´∀`)ノ

いい天気なのは、関東地方と沖縄なんですねぇ・・・

引っ越ししたいのですが、なかなかそんな訳にもいかずにwww

今日も、朝から恒例の雪かきなのです(´;ω;`)ウゥゥ


ダイエットするかと思ってがんばってるんですが

やせるどころか、にの腕に力こぶが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

そうやって、だんだん・・・おばさんになるのかなぁ・・・


そんなことはどうでもいいですね(´∀`)ノ



今日はランク3攻めとランク2の守りなのです

みんなガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!


一戦目はね、21時から黒庭の攻めでしたよ=

最初は物理アチャか霊術で参加ともくろんでたんですけど

人が少ないことがあらかじめ予想されてたので

シフ武道で参加してきました。

こんなに武道だらけの攻城戦は久々にみましたwww

武道だけで2PT近くいたのかな?

攻城1回目1
今回の参加は3PT位とおもわれますが、

一般のギルド員の「のら」には、もっといたようにも

感じました。

思った以上に、サクサクっとポイント落ちたし

紋章前では、お相手様の烈火がすごかったですねぇ・・・・

シフで何回かネクロさん倒した気がしたのですが

シフに変身したらサクサクっと死んじゃうので

やっぱり、武道で紋章バンバンバンって、けっ飛ばしてました。

攻城1回目2
回避装備だけで参加したのがよかったんでしょうか

勝手にキャラが右に右にと移動するので

紋章からタゲがよく外れてそのたびにとび蹴りしてたんですが

紋章から離れると、烈火とワームで動けなくなっちゃいましたwww

紋章の耐久が20%切ったところで

高Lvさんたちが援軍で参加してくれまして

あとは、あっというまに終わりましたとさ(´∀`)ノ 

攻城戦1回目3
ランク3奪取後すぐに、みんなでGD行ったのは言うまでもありません(´∀`)ノ 

せっかくランク3獲ったばかりですが

次のランク4目指してがんばりましょうね^^

Pv頑張るじょ~~~~~^0^



さてさて、

GDもひとしきり終わりまして、

時間も22時30分となり

本日2回目の攻城戦(守り)です

わりとギルド同士が仲が良いとの事なので

交流Gvのようになりましたが

実際のGvでは、刃が立ちませんねぇwww

まったりした雰囲気で始まるよかんです。
攻城2回目1
ただ、「レジ」がまったりしていただけでした・・・・w

終始押し込まれ、

火力さんが頑張ってましたが

なかなか相手武道さんの紋章攻撃を

止められなくって、あと紋章の耐久が24%になり

相手さんもこちらと遊んでくれる感じで

おいかけっことなりましたが

意味が薄い知識レジから

烈火ネクロにキャラ変えてきちゃいました

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

遊びならと思い、装備もHP無視スキル装備で

赤ぽ0で、巻物120本と青満載で途中参加しちゃいました。

烈火だけは、Lv低いなりにマスで7秒ダメ600ですが

武道さん高Lvアチャs止めるには十分なスキルでしたね

中にはカンストする烈火の持ち主もいるようですが

妨害なら後ろからそっとちかよって

烈火ざんまいで、十分でした。

交流ぽい感じに完全に水をさす烈火wwwww

よかったのか・・・

わるかったのか・・・

また、のらねくろはきらわれちゃったかな(´;ω;`)ウゥゥ

まるで、ハリーポッターのトビーみたい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

最終的には、烈火の効果なのか

火力さんだけで十分だったのか

とにかく無事に守りはおわりました。

攻城戦2回目2
のらねくろの装備は、

速度蠅と速度33%グローブだけなので

中途半端な感じですが、

いずれは、速度0.75武器を探そうとおもいますwwww

もっと、みんなに嫌われるネクロを作ってみようかなとwww

ご指導ご鞭撻よろしくなのです(´∀`)ノ '`ィ

楽しかったです。

また来週がんばりましょうね~~^^

ではでは、またね

ばいばい(´∀`)ノシ

週末の長い長い、攻城戦なのですww

Posted by rejitto on 29.2011 攻城戦   2 comments   0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

攻城戦終わったあとにね

あらsとか、ゆきsからの呼びかけで

速度SFがアリアンで売ってるって聞いて

いってきました(´∀`)ノ '`ィ

装備合計で速度230となり

5フレ・・・かな。4フレかな・・w(´∀`)ノ '`ィ

速度計算したら、3フレは遠かったですねぇwww
速度SF
zeronoさんのフフフは一体・・・・

あとの1はね、速度天球でもヘイストでも

足りるので

おかげさまで、支援あっての4フレ完成となりましたwww

ギルドの速度っていうのも、あるんでしたよね??

のらは、速さだけのアチャで全然痛くないけどね^^

弓をIFに変えてもフレがなんとか

維持できそうなので、一安心です(´∀`)ノ 

装備も修正しながら、そろえていきますので

気長によろしくなのですwwww

最初の計算で3フレだと思ったのに

武器速度0.75のままで計算していましたww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ



さて!!

攻城戦でした(*´▽`*)ゞ 


22時からは「プリッツ」と「かにに」が

重なり・・

守りの「プリッツ」を優先させていただきました^^

プリッツ1
2.5PT位のあつまりで、

少しでもお相手を、手こずらせるように

がんばったのですが・・w

プリッツ2
すれ違うだけで逝くみたいなwww

痛いっていうのではなく

即死??www

Lv差が、はっきり

装備の差が、くっきり。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

wwww

なんだか、すぐに落とさなかったのか

おちなかったのかwwww

プリッツ3
「のら」でも

倒せる方がいましたが

痛い痛いwwww

結果はね・・
プリッツ4
痛かったですね~><;

って、いう割には4~5回死亡だったでしょうか

人数がいたので

標的になりにくかったのかもですね^^

次ですね~^^

攻められるように

ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!



さて、2戦目は

時間の重なった「かにに」の攻めでしたが
かにに1
かにに2

今回は攻めでした^^

INした時にはすでに終了でした><;

みなさんお疲れ様でした(´∀`)ノ '`ィ

闘士燃やしてガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!りまっす!



もう一戦でした^^

最後は「よろず」の攻城戦でした。

よろず1
いきなり雨のSSですが

SS撮ったはずなのに、撮れてませんでした。
(´;ω;`)ウゥゥ

よくやっちゃうんですよねぇ・・・ww

よろず2

紋章は見たことありますが

対戦は初めてでした^^

痛いというより

紋章一直線といった感じで・・・

よろず3
範囲の打ち合いwww

花の投げ合い

烈火、裏切りetc・・・・・

Lv高そうでして、

ダメもあまり入ってない感じでしたw

知識レジで黄ダメもダメ幅が

大きかったようでした

結局20分粘り続けてwww
よろず5
(´;ω;`)ウゥゥ

今日は参加した攻城戦がすべて敗戦でした><;

こんな日もありますが

レジは、速度SF手に入り

ブロック装備も形になってきたので

次はIFかトロルを目標にがんばりますね^^

ダメロングビル売りさばかなきゃですww

あとちょっとで

Gv参戦!

明日もがんばりまっす^^

それじゃまたね

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪




今日は、攻城戦の日なのです(´∀`)ノ '`ィ

Posted by rejitto on 28.2011 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

なんだか、台風が近寄ってきたようで

今はまだ、降ったりやんだりと

はっきりしないお天気でいやですよねぇ~w


今日は、愛犬のメイちゃんの

フィラリア予防と狂犬病の注射にいってきたんですが

注射はあっというまに終了www

もっと暴れるかとおもったのに

拍子抜けしちゃったレジなのですwww



さてさて、今日は週に一度の攻城戦の日ですねぇ~w

ギルドの予定を見てきたら

プリッツ攻城予定
かにに攻城予定1
よろず攻城予定1
22時が重なりまして。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

どちらもあっという間に終わりそうな予感が・・・w

プリッツに参加してから

かににの攻城に参加して・・・の順番になりそうです^^;

そして23時からのよろずの守りですが

守れそうかなぁ・・・・

よろずのほうも

頑張って、雨降らせてきます^^

結果は明日アップしますね^^

ではでは

またね、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

攻城戦なのだ(´∀`)ノ '`ィ

Posted by rejitto on 22.2011 攻城戦   1 comments   0 trackback
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

朝から愛犬と遊びすぎて

ちょっと疲れてしまったレジなのですが

頑張って、昨日の攻城戦の結果を

アップしちゃいま~す(´∀`)ノ 

久々に所属してるキャラ全部の時間が

バラバラでしたので、3戦できましたww

装備がそろわない「のら」は

攻城だけの参加で少しの間は

狩りキャラにしますww

仕方がないですよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

闘士がいい感じで育ってきましたし

もうちょっと、頑張って育てたら

攻城戦では、戦力になりそうな予感です



さてさて、土曜日21時、22時、23時と

連続攻城戦にいってきましたが

つかれました~(´;ω;`)ウゥゥ

一戦目は、G「PREZT」の守りです

プリッツ攻城1
参加人数が2.5PT位だったんでしょうか

なかなか、PTに入れずに

忘れられた気持ちに・・・w

そんな事なかったんですけどね(´∀`)ノ

3PT目は、入れなかったほかの人って感じでした

たくさん人がいるGの、うれしい悩みなんでしょうね~^^;

プリッツ攻城2
「のら」は、武道sが倒れてるのだけ

起き上がりを倒してましたが

武道でも、起き上がりは無防備といいますか

インターだけでサクサクサクサクっと

wwww

おもしろい・・・ww

相手様は武道s多かったですよね~~~~

ブロック率も10%上がっただけですが

わりと防御してくれてたみたいで

痛いって感じませんでしたが

相手様も紋章一直線で

攻撃してくる余裕が無かったみたいでした

時間もあとちょっとで、守れそうな・・・・

そうおもってたんですけど
プリッツ攻城3
あと5分で紋章が落ちてしまいました><;

残念でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

防御っていうのは楽しいですよね~~w

攻めは5分で終わっちゃうから

時間ぎりぎりまで出来ると

Gvに出られない分たのしかったです

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




時間ギリギリまで、守城戦でしたので

2戦目は準備から駆け足でしたww


今週から少しずつ霊術師から闘士にステ振り始めまして、

最近の狩りでは、なんだかいい感じで「のら」から

闘士品ドロップしまくりでしたから

攻撃力より

防御と回避がなかなか、いい感じになり

今日は頑張って闘士で武道にあたろうかとww

そんな都合よくなるとは思いませんが

頑張ることに^^
かにに攻城1

闘士にとりましては

うってつけのお相手様ですが

G「かにに」も2PT~2.5PTくらいの集まりでした^^

レジにとりましては

初顔合わせのG様でした。
かにに攻城2
かにに攻城3

胴切りの指示があり胴切りしても

かかる相手が、2人いましたがw

なかなかすぐには決まらず

足切り→闘士で紋章から引き離し

のパターンでしたよw
かにに攻城4
ずいぶん紋章から

武道sを引き離してましたが

こちらも時間ぎりぎりで

紋章を落とされてしまいました。

次こそは、もっと戦力にと

そう思ったレジなのでした><;

みなさん(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆でした


21時から始まった

攻城戦もこの時点で

22時30分www

あと残り1戦です^^


知識レジが所属してる「よろず」の

攻城戦ですが

今回は「攻め」でした。

なかなか、参加できなかったレジなのですが

今日も、痛くない雨をふらせてきましたよ~^^

よろず攻城1
集まりは、「プリッツ」「かにに」より

ちょっと少ない参加でしたが

頑張って紋章たたきに行ってきました(´∀`)ノ 

よろず攻城2
巻物をとりあえず30本もって参加しましたが

まぁ・・

みんな逝きまくってましたね~~~ww

正面の門が開いたので

右側にいるPTの門あけに走りww

レジは正面紋章へダッシュ~(´∀`)ノ 

そこには、お相手様のテイマsやらWIZsシフwに剣士s・・・

何人いたんでしょうね~~ww

よろず攻城3
紋章到着後に少したってから

スレンダーの耐久が0になっちゃう凡ミスがありましたが

火から氷に雨弓変えてなんとか

wwww

火より氷のほうが

叩く回数がおおいので

ダメ無視で撃ちまくり~ww

紋章の耐久が3%で物資切れで

GHにもどったんですけど

補充中に紋章落とせて終了しました。


なんともまぁ・・充実した夜でしたが

3戦できるのって1年に1回か2回なので

たのしかったです^^


キャラの装備もあわてずに

そろえて楽しめたらいいかな^^

それじゃまたね

お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

バイバイ









攻城戦!!ランク3攻撃とランク2守りの2戦(´∀`)ノ 

Posted by rejitto on 15.2011 攻城戦   0 comments   0 trackback
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今日は、近所のお引っ越しのお手伝いに

かり出されちゃいまして、レベ上げ出来ませんでした。・・・


帰ってきてから、着替えてご飯たべて・・・と

ばたばたしつつ、時間はあっというまに20時45分過ぎてしまい

攻城戦の準備開始してたから、参加ぎりぎりとなりましたww

プリッツはランク3の攻撃でした

攻城1
お相手様は、「Viewtiful_Party」様のホールでした。

先日、Gvで勝利したGHを攻撃するわけですが、

同じGと対戦って、続くときは続きますよねぇ



結局、遅刻してフィールドINしたんですが

攻城2
ばたばたしちゃってって、

SS撮れませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

紋章落とすのに5分・・・・・

紋章到着後終了ってwwwww

こんなことも、ありますよね^^



さてさて、2戦目なのですが、

知識アチャ「レジ」がいる攻城Gの

守りでしたwww

いろいろ、装備に補正が入ってから

落ち込んでるレジなのですが・・

がんばって、雨降らせてきましたww

攻城戦1
なんだか、レジでのINは

すっごく久々なのですww

Lv1で、火箭が装備なのですが

ダメ的には、少ししかかわらないのかなww

攻城戦2
やっぱり、ダメがたりないなぁ・・・

なにげに物理に再振りしようか・・どうしようかww

でも、狩りは普通に範囲でサクサクいけるからいいか(´∀`)ノ

なんだか、お相手様も

手こずってるのか・・

それとも殺戮を楽しんでるのかww

時間ぎりぎりまで落とせてませんでが・・

殺戮をたのしんでるなら

レジを狙ってもいいのに

支援なしで2回逝っただけかなww

あとは、あまり痛くもなく・・

ぅ~~ん

攻城戦3
おしかったですねぇ~

みんな頑張ったし

来週攻められるように

Pv頑張ってくださいね

ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

ではでは、

またねww

バイバイ
 

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

